フォト

愛犬のおくすり

  • フロントライン,カルドメックなどペットの薬が種類豊富!
  • 犬の心不全の治療や予防、また、高血圧の治療にも用いるACE阻害剤

至福の音楽

こぶママんちの本棚

チケぴでワクワク

無料ブログはココログ

MANACARDS


« オーラソーマリーディング | トップページ | JAF出動騒ぎ »

2007年6月27日 (水)

チクワ星からのメッセージ

ン?郵便局のおじさんが、5才を迎えたばかりのこぶ丸に、何やらチクワ星の「チワワのチクワちゃん」から怪しげなメッセージを届けてくれました。019_2 

おばけのメッセージにふさわしく、昼間には届かず(留守)、夜便でヒッソリってところも、いかにもおばけのメッセージに相応しいじゃありませんか!

ナニナニ?
『コブマルサンヘ サラチャントケンカシタトキ、コノオバケヲ ツカウト カテルカモ』だって?

そうか!
オイこぶ丸よ。5年も生きてるとこんなにいい物がもらえるようになるんだゾ。
今までお前は先住犬にもかかわらず、散々苦い涙を飲んできたな。
でももう安心だ。このお化けの護符にかかっちゃあ、いくら女帝のさらといえども、もう敵わないさ。
これさえあれば、これからのお前さんの犬生はずっと安泰だよ。

オッ!そのうえイイタヌさんから何かお前に特別プレゼントがあるようだ!008_1
あれ、母ちゃんにまで?
ペンギン柄の洒落た手ぬぐいだ!
何度も言うけど、母ちゃんの大好きなペンギン柄だ!
泣けてくるね~。
イイタヌさん、ありがとう。ありがとう!

おっと、泣いてる場合か。
さっそくこの護符の効果を試す時が来たようだよ、こぶ。
このおもちゃを手にするのはもちろんお前だね?010777

準備はいいかい?

ジュンビ OKダ!

おっと、その横にはこぶの強敵、我が家の女帝さらが…!

こぶ、確認するけど、お前は護符のお陰で強くなったね?

ウン!母ちゃん!012222_2

カツノハ ワタシ!
ハヤク、ハヤク!

さて、護符の効果はいかに…。

こぶ、いいね?強い子だね、お前は?

ソウダトモ!母ちゃん!

よし!いくよ!

018888_2

あ、あれれ~?

« オーラソーマリーディング | トップページ | JAF出動騒ぎ »

「ペット」カテゴリの記事

旅に出よう!

温泉へゆこう!

エコ割で飛ぼう!

スノードーム