フォト

愛犬のおくすり

  • フロントライン,カルドメックなどペットの薬が種類豊富!
  • 犬の心不全の治療や予防、また、高血圧の治療にも用いるACE阻害剤

至福の音楽

こぶママんちの本棚

チケぴでワクワク

無料ブログはココログ

MANACARDS


« うってかわって甘え丸 | トップページ | どうなっているんだろう、ダイエットというやつは »

2007年6月14日 (木)

梅雨入りのきょう靴届く

003_2 とうとう梅雨入り。

うちの窓から見える池です。
右隅に見えるのは花台の花。

こぶとさらは、雨の日はテンションが低いです。
一日中ネムネム…。

そんな昼間、先日オーダーしておいた靴が届きました。
(犬のね)006_3

靴下はもう大分前に注文して家にあったので、まずそれを履かせてから靴を履かせてみました。

「こぶ、ちょっと来て~」と呼ぶと、フローリングをチャッチャッチャッ…と歩く音がしてこっちにやってきましたが、『ヤバ!何かされそうだ!』と気配を察すると、早々に納戸に退散。

さらがこちらをジーッとみていたので、モデルになってもらうことにしました。
先ず、靴下から…。
なんと!ゴム部分がきつくて、仮にはまったとしてもすごい辛そう…。ハサミでゴム部分を切りました。

4つの靴下を履かせた後、いよいよ靴を履かせることに…!
ジッパーを上げて「さら!歩いてみて!」と言ったら、あらら…。

しばし固まった後、必死に靴をもぎとろうとしていました。010111_2

う~、もう履かせることはないのかも~。
せめてアウトレットの安いのにしといて良かった。

でも今度は隙を見てこぶに試してみよう。

« うってかわって甘え丸 | トップページ | どうなっているんだろう、ダイエットというやつは »

「ペット」カテゴリの記事

旅に出よう!

温泉へゆこう!

エコ割で飛ぼう!

スノードーム