フォト

愛犬のおくすり

  • フロントライン,カルドメックなどペットの薬が種類豊富!
  • 犬の心不全の治療や予防、また、高血圧の治療にも用いるACE阻害剤

至福の音楽

こぶママんちの本棚

チケぴでワクワク

無料ブログはココログ

MANACARDS


« 蒸し暑い日でした | トップページ | 迷いに迷ったおでかけカート »

2007年6月24日 (日)

【動画付き】わんこのごましゅー

006666_1 一日中雨ふり。

書斎の片付け、クローゼットの整理などをして過ごした。
その結果、書斎の机はやっと机の地肌が見えるようになったし、納戸の方は、着なくなったTシャツ、セーター、トレーナーなどゴミ用の45リットルのポリ袋に3つ分出た。
まだまだ序の口。これをもっと進めればこの5倍くらいの量の古着が出そう。

…と言うより私の場合、気に入って毎日着るものはかなりのヘビーローテーションというかんじなので、本当だったらもっと納戸もクローゼットもスッキリしていいはずなのだ。
物持ちの男と物持ちの女が狭いマンションで暮らすというのは、ストレスがたまる一方…。

人間に加え、食事に出たウズラの卵を宝物のように自分のハウスに埋め込むこうちゃんに、豚耳のおやつを人間の枕の下に隠しこむさら。
我が家の面々は皆ガッチリしたキャラのようだ。
005555_8

ところで、先日こうちゃんのバースデーケーキを頼んだケーキやさんが、おまけに小さなクッキーのギフトを下さっていたのだった。

それを何気に1個あげたところ、食感が珍しかったのか、いたくお気に入りの様子。

名前は「わんこのごましゅー」

ごま入りの固めのシュークリームの生地で、中にクリームは入ってないのだけど、割ってみると確かに人間のそれと同じ。
こうちゃんはいつも、あまり犬用の○○の類には関心を示さないのに、こんなことはこのあいだの手作りの山羊のチーズのクッキーと、イースター株式会社の愛情物語チーズ味以来のことだ。

最後の1個になって、割ってしまうとボロボロになってしまうので、仕方なくどちらが奪うか二人の真ん中に投げてみた乱暴な飼い主…。

TVではK-1、こぶ家のリビングではこぶとさらのごましゅー争奪戦。
穏やかな一日の終わりにふさわしくない動画を見たい方はどうぞクリックを。

「001.MOV」をダウンロード

↑ 久々の勝利に、すぐには食べださず微妙な間を楽しむ5才になったこうちゃんをお楽しみ下さいませ。

« 蒸し暑い日でした | トップページ | 迷いに迷ったおでかけカート »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「ペット」カテゴリの記事

旅に出よう!

温泉へゆこう!

エコ割で飛ぼう!

スノードーム