フォト

愛犬のおくすり

  • フロントライン,カルドメックなどペットの薬が種類豊富!
  • 犬の心不全の治療や予防、また、高血圧の治療にも用いるACE阻害剤

至福の音楽

こぶママんちの本棚

チケぴでワクワク

無料ブログはココログ

MANACARDS


« こぶ丸5才になりました! | トップページ | 【動画付き】わんこのごましゅー »

2007年6月23日 (土)

蒸し暑い日でした

むしむしとして過ごしにくい日。今年初めて「除湿」を入れた。過ごしやすい季節なんて一年のうちにあまりない感じ。初夏のうんと初めのほうか、秋口から冬の初めにかけて。

私がまだ寝ている間にちゃんぴに散歩をねだったこぶさん。
『きのうのケーキやワンバーグで腹が痛いのか?』と焦って連れ出したけど、どうやらフェイントだった模様。
極めて健康なンちをふたかけらなさったそうで…。

そしてまたまた夕方散歩のおねだり。これはみんなで繰り出した。もう外は涼しいのかと思いきや、まだまだムッとしていた。010000_1

助けて、暑い…。002222_10

ヒエー、まだ暑いじゃねぇか。

…ということで、アイス工房プラートに寄ってしまいました。011_3 012

レモンのシャーベットとチョコレート。
ここのお店は地元の酪農家3家族が経営していて、かぼちゃや落花生や桜などを活かした独自の商品が人気。

きのうちょっとケーキを食べてしまい、ダイエットもちょっと中休みになってしまったな。

« こぶ丸5才になりました! | トップページ | 【動画付き】わんこのごましゅー »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「ペット」カテゴリの記事

旅に出よう!

温泉へゆこう!

エコ割で飛ぼう!

スノードーム