フォト

愛犬のおくすり

  • フロントライン,カルドメックなどペットの薬が種類豊富!
  • 犬の心不全の治療や予防、また、高血圧の治療にも用いるACE阻害剤

至福の音楽

こぶママんちの本棚

チケぴでワクワク

無料ブログはココログ

MANACARDS


« 鎌倉ニュージャーマン『湘南タルト』 | トップページ | すごいよHGは-ワイレア号デビュー! »

2007年7月 4日 (水)

祈りの日

Image0651777 今朝、となり町の公園に到着したのはまだ8時前だった。

駐車場が開いてなくて困ってしまい、しばらく路駐して『そうだ売店側の駐車場は開いてないだろうか』とソロソロと車を走らせると、開いていました。

梅雨時は、とにかく晴れているうちに早く散歩に行かないと、こぶも最近『なにがなんでも散歩に行きたいのです』というのでもなく、『足がビショビショは気持ちが悪いです』になってきた。

そのくせ、家のトイレではンちをしてくれないのだから、おやつをあげても食事をあげても、こちらの気分も良くない。
天気予報では一日雨が降るようなことを言っていたので、きょうは家事を全部ホッポリ出して行ったのに、未だ、雨降らずなり。Image0611_1

ところで、ブルームーンは先月過ぎたけど、今月17日は「祈りの日」。
これは、地球全体に何らかの変化のあるエネルギーが訪れる日で、グリニッジ標準時間の2007年7月17日AM11:11。日本時間に直すと17日PM8時11分だ。

この時間から1時間くらい、全世界の人たちで地球のために祈れば、大勢のパワーで良いほうに傾いていくということなので、私もこの時間は地球のためにちょっと静かな時間を持とうと思っている。
もう手遅れで間にあわないともいわれている地球環境の未来の為に。

それに先駆けて7月11日には宇宙からピュアなパワーが降りてきて、願いがかないやすくなるそうだ。
10日までに自分自身を浄化することが大切で、その日に向けて野菜中心の少食にすることが大事なのだそうだ。食べ物を消化するエネルギーを、少しでも祈りに傾注できるように…。そして自分自身のセンサーを鋭く保つために浄化することが大事なのだ。

Image0631777 こんなことは知らない人も多いと思うけど、今ものすごいビリーズブームが来ているのも、ひょっとするとこの日に間に合うためにと、短期間の集中エクササイズを天がよこしてくれたのかもしれない。
そして、それを無意識のうちに感じ取った感度の良い人がリーダーとなって、このキャンプを広めているのでは?なんて考える。
嗚呼そして感度の悪い私には、金曜日にチョコブラウニーのお取り寄せなどが届くのだ。

もし時間が取れるのならば、どこか自然の豊かなパワースポットにでかけてパワーチャージをすると良いそうだ。
とにかくパワフルで強いエネルギーなので、この日に向けて特に、個々の想念をプラスの方向へ持っていくことが大事だそう。
心の中でイメージしたことが叶いやすくなるのだ。
私はここのところ、住民税のショックから立ち直れずにショボンとしたりムカムカしていたけど、11日に向けてちょっとずつ上向きに調整してゆこうと思う。

« 鎌倉ニュージャーマン『湘南タルト』 | トップページ | すごいよHGは-ワイレア号デビュー! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

旅に出よう!

温泉へゆこう!

エコ割で飛ぼう!

スノードーム