フォト

愛犬のおくすり

  • フロントライン,カルドメックなどペットの薬が種類豊富!
  • 犬の心不全の治療や予防、また、高血圧の治療にも用いるACE阻害剤

至福の音楽

こぶママんちの本棚

チケぴでワクワク

無料ブログはココログ

MANACARDS


« ある一日 | トップページ | 手ぶら傘どこかにないですか »

2007年7月14日 (土)

フィジー写真館

Img013777 朝5時半起床。ちゃんぴ休日出勤のためお弁当作り。ついでに私の分もそっくり同じものを作る。
違うところはご飯の量と、竜田揚げの数。ちゃんぴ5個で私は2つ。それからさくらんぼの数。あちらは5個で私は昼、20個くらい食べた。Img019777

雨が強く降っていたので、部屋で大昔のポジフィルムをスキャンしてPCに入れる作業をした。Img023777

きょう作った新たなファイルは1987年に訪れたフィジーの時のもの。
今みたいに直行便はなくて乗り継ぎだった。

Img020777

船を降ろされたのは陸地のはるか手前で、そこからスカートの裾をたくしあげてバッグを持って陸地めざして歩いたっけ…。

それからバスに乗りホテルへ向かった。

遠い遠い、細い細い糸のようなあの日の記憶を手繰り寄せてみた今日。

« ある一日 | トップページ | 手ぶら傘どこかにないですか »

「旅行・地域」カテゴリの記事

旅に出よう!

温泉へゆこう!

エコ割で飛ぼう!

スノードーム