フォト

愛犬のおくすり

  • フロントライン,カルドメックなどペットの薬が種類豊富!
  • 犬の心不全の治療や予防、また、高血圧の治療にも用いるACE阻害剤

至福の音楽

こぶママんちの本棚

チケぴでワクワク

無料ブログはココログ

MANACARDS


« 俺のゴールデンタイム | トップページ | 地震かみなり、べったりチワーズ »

2007年7月11日 (水)

【動画つき】でっちりこうちゃんは何の柄?

mikiさんのサイトにかわいいハート柄のチワワ君の写真が載っていた。

そこで思いは我が家のこぶに及んだ。010000_2

でっちりとチャップスティックのおやつを食べるこの男の背中の柄。

よく見るとマウイ島に見えないか…。

いや、ちょっと無理があるか…。

こちらレディさらは、日増しに背中のポチが増えてきた。010777_1

ちょっと子供のいのししみたい…。

たまにウリ坊なんて呼んでいる。

特別付録にチュパチャップスを食べるこうちゃん、載せます。

りくままさんのお家の方はチーズ味が出たそう。
うちの方にはきょうも探したのになかったので、相変わらずミルク味とさつまいも味。
こうちゃんはスティックは嫌いらしく、いつも食べ散らかすの。

右に左にペッペペッペ…。掃除は嫌いな散らかし丸…orz…。

「001.MOV」をダウンロード ← 散らかしぶりをご覧になりたい方はクリックです。 

« 俺のゴールデンタイム | トップページ | 地震かみなり、べったりチワーズ »

「ペット」カテゴリの記事

旅に出よう!

温泉へゆこう!

エコ割で飛ぼう!

スノードーム