フォト

愛犬のおくすり

  • フロントライン,カルドメックなどペットの薬が種類豊富!
  • 犬の心不全の治療や予防、また、高血圧の治療にも用いるACE阻害剤

至福の音楽

こぶママんちの本棚

チケぴでワクワク

無料ブログはココログ

MANACARDS


« ダイエットとらぽっぽのおいしいタルト | トップページ | 【動画つき】でっちりこうちゃんは何の柄? »

2007年7月10日 (火)

俺のゴールデンタイム

013333_3 こんばんは、俺だよ、こぶ丸。

みんな、もうごはんは食べた?

今晩の俺のメシはチキン胸肉と大根のコンビ煮。
俺、昔は大根なんか食わなかったけど、鶏と一緒に煮込むと、意外にもおいしいことに気づいてよ。最近は結構気に入ってるのさ。

きょうのコンビ煮には大根の葉っぱとか、さつま芋、キャベツ、茄子、玄米なんかも入ってたよ。

もう腹はパンパンなんだけど、これからが俺の至福の時間なのさ。

なぜって?
母ちゃんが読んでる『いぬのきもち』って雑誌の付録に、ずっと前ブラシがついてきてね。
それがけっこう気持ちいいのよ。

母ちゃんがブラシをかけてくれる時は、「こうちゃん、ブラシはいりませんか?気持ちいいですよ?」って、とかす真似をして俺を誘うの。
すると、俺ついついしっぽプリプリで母ちゃんの前に走っていってフセをしちまうのさ。

普段、自分じゃ掻けないような所にブラシがくると、ついつい俺の後ろ足がカラブリで動いちゃうの。なんでだろう?

『いぬのきもち』これからも、どんどん気持ちのいい付録が来るといいんだけどなぁ。

« ダイエットとらぽっぽのおいしいタルト | トップページ | 【動画つき】でっちりこうちゃんは何の柄? »

「ペット」カテゴリの記事

旅に出よう!

温泉へゆこう!

エコ割で飛ぼう!

スノードーム