フォト

愛犬のおくすり

  • フロントライン,カルドメックなどペットの薬が種類豊富!
  • 犬の心不全の治療や予防、また、高血圧の治療にも用いるACE阻害剤

至福の音楽

こぶママんちの本棚

チケぴでワクワク

無料ブログはココログ

MANACARDS


« 頭を隠したこぶとお泊り散歩仕度 | トップページ | 鹿がたくさん »

2007年7月17日 (火)

奈良に来ています

020000
初めて奈良に来てみたら、古社寺の大きさにびっくり!
想像以上に良い所だなぁ。

小田原発9:10分のひかり号で方位取りに向かった。
ビジネスマンで新幹線はほぼ満席状態。

朝食、家ですませてきてよかった。みんなキリっとしてて、駅弁なんか食べるような雰囲気じゃないもんね。

京都で新幹線を降りて、今度は近鉄奈良線特急券を買って、約30分で奈良に到着。

奈良は奈良でもJR奈良駅と近鉄奈良駅とあるんだなぁ。方向音痴なもので、その距離感をつかむのにしばらくかかった。

さっそく今回の目的であるパワースポット「大神神社」に向かうために在来線に乗り換えてガッタンゴットンしばらく走ったんだけど、三輪駅に着いて降りたいのに電車のドアが一番前の車両しか開かなくてド焦り…!しかも、それに気づいたのはドアの閉まるほんの直前で、私とほかの人計3人で、開いてるドア目指して走った走った…!
ボーっとしてられないね~。

« 頭を隠したこぶとお泊り散歩仕度 | トップページ | 鹿がたくさん »

「旅行・地域」カテゴリの記事

旅に出よう!

温泉へゆこう!

エコ割で飛ぼう!

スノードーム