フォト

愛犬のおくすり

  • フロントライン,カルドメックなどペットの薬が種類豊富!
  • 犬の心不全の治療や予防、また、高血圧の治療にも用いるACE阻害剤

至福の音楽

こぶママんちの本棚

チケぴでワクワク

無料ブログはココログ

MANACARDS


« すごいよHGは-ワイレア号デビュー! | トップページ | インドの天然虫除け『ニームオイル』 »

2007年7月 6日 (金)

旅の計画とウキウキ水筒

久しぶりに一人旅に出ることにした。

今朝からネットで手配し、リクエストしたり回答が来たりで、半日アタフタしていた。
本当はあさって出発にしようと思ったのだけど、今回は新幹線を使おうと思うので、慣れない時刻表を見るのに手間取り、ネットの情報を比較しているうちにモサモサと出遅れた…。
なんてイケてないのだろう…。

各社とも、気が向いたらすぐ、気軽に飛び立とう!なんてグググッと人のハートをつかんでおきながら、実際は「お申し込みは5日前まで承ります」なんて、ヤイ!嘘つきは誰だ!
本当はパック商品に頼らないで、スマートにサッと旅立てれば一番いいのだけど、JRもなかなかお高くてね…。

それで、前出の『祈りの日』に旅に出ることにしたのだ。
この日は、調べてみると偶然、月と日で六白金星が中宮する日だったので、方位取りにも絶好のチャンス日だ。
さっそく江原さんのスピリチュアル・サンクチュアリ シリーズを参考に、あるパワースポットを訪れてみることに決まり!
どこに行くかは当日余裕があれば旅先から絵ハガキ代わりに更新しようかな。

実は祈りの時間、家にいるとトンマな私のことだからちゃんぴや犬の面倒をみているうちに「ああーーーっ!そうだった!」なんて忘れることもありそうだったり…。
もし世話がなくラッキーな空白の時間ができたとしても、大口開けてハーゲンダッツを食べている最中に思い出したりしたら、もうシャレではすまされない。

ところで、カートは二日目。Image0821777

きょうも砂利道をガンガン行く頼もしい我が家のHGワイレア号!

きょうは、HGの検索でここのサイトにたどり着いたという方から、実際どうですか?というメールをいただいて、使用感のお返事を書いたりして楽しかった。
こういうメールって、バーチャルで平面的なブログがいきなり3Gの世界に突入したみたいで、おもしろい。

018 きのう出先でかわいい雑貨店のバーゲンをやっていた。
そこでみつけた水筒。
いちいち缶ジュースを買っていたのでは大変だし太るので、この水筒に麦茶を入れてカートのドリンクホルダーにセットして散歩しよう。

« すごいよHGは-ワイレア号デビュー! | トップページ | インドの天然虫除け『ニームオイル』 »

「ペット」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

旅に出よう!

温泉へゆこう!

エコ割で飛ぼう!

スノードーム