フォト

愛犬のおくすり

  • フロントライン,カルドメックなどペットの薬が種類豊富!
  • 犬の心不全の治療や予防、また、高血圧の治療にも用いるACE阻害剤

至福の音楽

こぶママんちの本棚

チケぴでワクワク

無料ブログはココログ

MANACARDS


« もぐり丸 | トップページ | 俺の犬メシ-大根チャーハン »

2007年8月27日 (月)

スムースチワワに戻りました

昨晩、こぶさらを洗った。
自分のシャワーがすっかりすんでからちゃんぴに合図して犬をバスルームに連れてきてもらう。

こぶ兄ちゃんを先に。捕まりたくなくて、逃げ回ったらしい。
ちゃんぴに抱っこされてバスルームに来た時はすっかり観念した表情をしていたけど、彼は洗う時も水に濡れるのが嫌いなので、動き回って一苦労…。
顔になんて水をつけようものならブワーン!ブルブルブル…!

終わるとまた合図をしてタオルで拭いてもらい、次はさらを連れてきてもらう。
さらもお兄ちゃんの真似をして一応逃げ回る。難なく捕まり、ポカンとした顔をして登場。
さらは洗う時は静かにしているのでとってもやり易い。001111

ぬれそぼろになったさらはやっとスムースチワワに戻りましたとさ。
(前にも書いたけど、血統書ではスムースということになってるからね)002222

ところで、りくままさんが発見したセンサー付き爪切り、大いに気になるところ。
そのセンサー、何に反応してるのかが…。

« もぐり丸 | トップページ | 俺の犬メシ-大根チャーハン »

「ペット」カテゴリの記事

旅に出よう!

温泉へゆこう!

エコ割で飛ぼう!

スノードーム