フォト

愛犬のおくすり

  • フロントライン,カルドメックなどペットの薬が種類豊富!
  • 犬の心不全の治療や予防、また、高血圧の治療にも用いるACE阻害剤

至福の音楽

こぶママんちの本棚

チケぴでワクワク

無料ブログはココログ

MANACARDS


« プラスチック狩り | トップページ | 暑い日の犬おやつ »

2007年8月23日 (木)

白い恋人アゲイン!

アゲイン!というのは、また再び空港でデパートで、あるいは街のおみやげやさんで、当たり前のように並んでいた白い恋人に以前のように頑張って欲しいな、という願いです。

前出の不二家に続いて、お菓子の会社がこんなことになって、ほかのたとえば金属や証券会社なんかの不正よりもダイレクトに残念なのは、私が特に食いしん坊だからなのでしょうか?

先日、偶然この件がニュースで取り上げられることになる直前に札幌の空港で買ったのだという知人からいただいたおみやげです。010

このあまりにも見慣れた白い恋人のパッケージ。
たいていのお宅にこの缶の一つや二つはあるでしょう。
うちも刺繍糸やゴム紐を入れる缶になっています。

去年、函館の空港で、この缶のピンクのバージョンを見た時、よっぽと買おうかなと思ったのでした。
なんだか、レアもののようにそれは並んでいたのでしたね~。
うーむ。やっぱり欲しいと思った時に買っておくべきなのでした。
いつでも買えるから、また来た時に、なんて思ってはいけなかった…(悔

うわさでは今これはネットオークションに出すと定価の3~4倍で売れるそうな。
出しませんけどね。

出しませんとも。願わくは早くカムバックしてピンクの缶をまた並べてもらいたい!

« プラスチック狩り | トップページ | 暑い日の犬おやつ »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅に出よう!

温泉へゆこう!

エコ割で飛ぼう!

スノードーム