フォト

愛犬のおくすり

  • フロントライン,カルドメックなどペットの薬が種類豊富!
  • 犬の心不全の治療や予防、また、高血圧の治療にも用いるACE阻害剤

至福の音楽

こぶママんちの本棚

チケぴでワクワク

無料ブログはココログ

MANACARDS


« 俺の犬メシ-ゴーヤチャンプルー | トップページ | スムースチワワに戻りました »

2007年8月26日 (日)

もぐり丸

暑い、暑い。書きたくないけど、「暑い」しか頭に浮かばない。

いつもの納戸の別荘にはクーラーがないので(※ 納戸の別荘=我が家の5畳洋室は納戸にしてあり、ここにこぶさらのフェルト製の屋根付きハウスがあります)、暑くていられません。

こぶさらはたまに玄関に移動したりもしますが、だいたい昼間はリビングにいることになっています。
お昼はたいていウトウトとお昼寝をします。
そんなくつろぎのひととき、誰にも触ってほしくないのか、いつも決まって潜り込むお気に入りの場所がここ、籐の腰掛の下!003333

やっぱり巣穴にもぐりたいというのは野生のなごりなのでしょう。暗くて落ち着くらしい。

それはいいとして、耳かきや薬などを飲ませようとする時など、奴の不都合な時もすばやくサササッとここに逃げ込むので、困っています。

まさかしっぽをつかんで引きずり出すなんてことはしたくないし…。

車は相変わらず動かないまま。
早く、普通の気温にならないかなぁ…。

« 俺の犬メシ-ゴーヤチャンプルー | トップページ | スムースチワワに戻りました »

「ペット」カテゴリの記事

旅に出よう!

温泉へゆこう!

エコ割で飛ぼう!

スノードーム