フォト

愛犬のおくすり

  • フロントライン,カルドメックなどペットの薬が種類豊富!
  • 犬の心不全の治療や予防、また、高血圧の治療にも用いるACE阻害剤

至福の音楽

こぶママんちの本棚

チケぴでワクワク

無料ブログはココログ

MANACARDS


« 結構暑いの | トップページ | 磐梯山の夏休み(1)出発から日光へ »

2007年8月10日 (金)

沖縄マンゴー到着と合宿終了

177 沖縄マンゴー、そういえばずっと前にたのんでおいたのでした。

国頭郡宜野座村の新里農園さんからです。

『召し上がり方』として、例の包丁で切れ目を入れて押し出して食べる方法が書いてあるけど、うちは皮を全部むいてそのまま原始人のようにかぶりついて食べるのが好き。

常温保存すると追熟しますってかいてあるけど、どれくらいが一番の食べごろなのか難しいのね。

放っておきすぎるとフナフナになっちゃったりして…。

こぶ家の夏期合宿、無事終了しました。
往路は途中日光に一泊しましたが、帰路は一気に福島県から高速道路を飛ばしました。運転は二人で代わる代わるしましたが、なんだか福島県まで行くって力入ります。やけに歳を感じてしまった二人でした。

途中、栃木県のS.Aで休憩を取った時、暑すぎて本当に参ってしまいました。
『ひょっとしたら、夏って旅行に行くものではないのかも…』なんて思ったりして…。

今回撮った写真は二人で合わせて170枚くらいです。景色より犬の写真を何枚も何枚も…。
これならどこにも行かなくても、家で犬の写真を撮っていればよいのでした。ダハハハハ…。
結局、一緒にいられれば良いのよ、どこでも。

明日からその親バカ写真を少しずつ日記と共にUPしたいと思います。よろしければ読みにいらしてね!

« 結構暑いの | トップページ | 磐梯山の夏休み(1)出発から日光へ »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅に出よう!

温泉へゆこう!

エコ割で飛ぼう!

スノードーム