フォト

愛犬のおくすり

  • フロントライン,カルドメックなどペットの薬が種類豊富!
  • 犬の心不全の治療や予防、また、高血圧の治療にも用いるACE阻害剤

至福の音楽

こぶママんちの本棚

チケぴでワクワク

無料ブログはココログ

MANACARDS


« (5)お茶屋さんで田楽休憩 | トップページ | 散歩拒否の犬と田楽再現 »

2007年8月16日 (木)

なぜ

時々思うけど、犬ってこの暑さをどう思っているんだろう。

だって、せっかくクーラーが効いてて涼しい部屋にいるのに、どうしてわざわざ部屋の外に出たがるのか?

きょうも、こぶがカーテンをカリカリひっかいて「ベランダに出してください」とせがむ。
「暑い暑いで死んじゃうからダメよ」と言ってもきかない。

旅行中も、コテージの窓際の日の当たってる所へ落ち着く二人。048888

きょうも外に出さないでいたら、やっぱり二人で窓際へ。004444

たまに、クーラーのまったく効いていない玄関に移動したりするし…。

うーむ。やっぱりわからないや。

« (5)お茶屋さんで田楽休憩 | トップページ | 散歩拒否の犬と田楽再現 »

「ペット」カテゴリの記事

旅に出よう!

温泉へゆこう!

エコ割で飛ぼう!

スノードーム