フォト

愛犬のおくすり

  • フロントライン,カルドメックなどペットの薬が種類豊富!
  • 犬の心不全の治療や予防、また、高血圧の治療にも用いるACE阻害剤

至福の音楽

こぶママんちの本棚

チケぴでワクワク

無料ブログはココログ

MANACARDS


« 白い恋人アゲイン! | トップページ | 俺の犬メシ-ゴーヤチャンプルー »

2007年8月24日 (金)

暑い日の犬おやつ

005555 きのうあたりは少し朝晩快適だったのでもう涼しくなるものだとばかり思っていたら、また今日はうんざりするような暑さ…。

このムワッとくるような蒸し暑さ、本当に何とかしてほしいです。

しかも市議会議員の選挙演説がうるさくて、この暑さをさらにうっとうしいものにしています。

きょうの昼頃、用事で車を出そうとキーをまわしたのですが、車までヘタバッテしまったようで、かかりませんでした。
うわぁ…きょうは車なしで歩きか…と思ったら一瞬、頭が、というか目の前が白みましたよ…。

こぶとさらも依然として、お散歩は暗くなるまでお預けです。
こぶはストレスもたまっているようで、たまに私に対して「ア?」などとガンをつけてきたりします。

セブンイレブンで自分用にオレンジのアイスキャンディーを買い、家に戻ってこぶさらには冷凍庫にあった犬用のシャーベットをおやつにあげました。
これは凍らせないでゼリーとしてあげることもできますが、きょうは冷たいままあげてみます。006_2

いちごとバナナとメロン味。
バナナとメロンをあげてみると、こぶは最初だけペロペロと物珍しそうに舐めていました。

さらはかなり執拗にベロリンベロリンと舐めていたので、『これは動画いけるかも』と、書斎にカメラを取りに戻ると警戒してやめてしまい、その後しばらく待って再び舐め始めたところを少し撮りましたので、よろしければご覧下さい。

「001.MOV」をダウンロード
↑ クリックで動画スタートです。

「フンフン…オマエ アンナニタベルト ハラコワスゾ」004444_2

« 白い恋人アゲイン! | トップページ | 俺の犬メシ-ゴーヤチャンプルー »

「ペット」カテゴリの記事

旅に出よう!

温泉へゆこう!

エコ割で飛ぼう!

スノードーム