フォト

愛犬のおくすり

  • フロントライン,カルドメックなどペットの薬が種類豊富!
  • 犬の心不全の治療や予防、また、高血圧の治療にも用いるACE阻害剤

至福の音楽

こぶママんちの本棚

チケぴでワクワク

無料ブログはココログ

MANACARDS


« 海老名サービスエリアのメロンパン | トップページ | ちゃんぴの夏休み »

2007年8月 4日 (土)

黒いお爪のさら様へ

前略さら様

さら様、あなた様をこの家にお迎えしてからというもの、あなた様はいつも爪切りを嫌がり、こぶママを困らせてきましたよね。

わたくしもそんなあなた様をつかまえて、抱えて、安全に爪を切るのに大変な労力を要してきました。
いつもいつもトリミングに出せれば良いのですが、こぶ丸兄ちゃんと二人ともなるとそういうわけにもいきません。
なにしろうちは住民税貧乏ですからね。

…というわけで、あなた様もこれなら大丈夫かな、と新兵器を仕入れてみましたがいかがでございましょうか?004444_2

電動爪やすりでございます。

あなた様のお爪は全20本のうち、6本が黒いのでしたよね。003
そのお陰で、どこまでが神経かわからなく、実際母ちゃんもとても怖い思いをしてきたのですが、これならちょっとずつ削るので大丈夫ですね。

そして、もう一点はドイツ生まれのスーパーブラシ。
こちらも日々私を悩ませる、あなた様とお兄様の抜け毛に、きっと良い仕事をしてくれるはずです。

早速試すと、ブラシ自体に毛を吸い取るタイプではないので、取った毛は遠慮なく床に落ちますが、これはまた素晴らしい取れ具合で文句なしでございます。
母ちゃんのちょっとしたストレス解消にも役立つのでございます。
きっと車の中もこれでちょちょっとブラッシングすればきれいになってくれるはずです。

さて、前に買ったバリカンと共に、今後はこの爪やすりも駆使し、ますます女っぷりを上げていただきます、レディさら様。

↓ スーパーブラシと爪やすりです。

« 海老名サービスエリアのメロンパン | トップページ | ちゃんぴの夏休み »

「ペット」カテゴリの記事

旅に出よう!

温泉へゆこう!

エコ割で飛ぼう!

スノードーム