フォト

愛犬のおくすり

  • フロントライン,カルドメックなどペットの薬が種類豊富!
  • 犬の心不全の治療や予防、また、高血圧の治療にも用いるACE阻害剤

至福の音楽

こぶママんちの本棚

チケぴでワクワク

無料ブログはココログ

MANACARDS


« スムースチワワに戻りました | トップページ | 半ドンちゃんぴときょうのこときのうのこと »

2007年8月28日 (火)

俺の犬メシ-大根チャーハン

001111 こぶさらのごはん、今晩は大根チャーハン。

きょうはちゃんぴの帰宅が遅いため、1人の夕食。
何かお寿司でも買おうといつものスーパーに向かうと、新鮮なさんまのお刺身があった。

このお刺身と助六を買い、帰宅。

こぶさらのごはんに少し秘密が…。

このチャーハンを食べ進むと、中からさんまの焼いたものが出てくる。
お刺身で食べられるさんまを焼いた。

合挽きの油だけで大根とごはんは十分炒まる。
大根は犬メシを作る時にはこの頃必ず使う。太り気味のこぶのごはんのカサを増すため。きょうも、ごはん粒と同じ大きさにスライスしてある。
上にプチトマトを乗せて完成!

デザートは梨。梨はこぶの大好物。さらは普通だ。

« スムースチワワに戻りました | トップページ | 半ドンちゃんぴときょうのこときのうのこと »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「ペット」カテゴリの記事

手づくり犬メシ」カテゴリの記事

旅に出よう!

温泉へゆこう!

エコ割で飛ぼう!

スノードーム