フォト

愛犬のおくすり

  • フロントライン,カルドメックなどペットの薬が種類豊富!
  • 犬の心不全の治療や予防、また、高血圧の治療にも用いるACE阻害剤

至福の音楽

こぶママんちの本棚

チケぴでワクワク

無料ブログはココログ

MANACARDS


« それは薄気味悪さと共にやってきた | トップページ | どっぷりと »

2007年9月10日 (月)

北海道展でみつけたもの

またまた楽しみな北海道展。近所のジャスコです。

きょうのお買い上げ一つ目は004

釜焼き工房『ひまわり屋』の北海道のこだわりパン。

閉店間際で定価380円のところ、300円でどうぞ!と呼び込みがかかったので、試しに…。

食べる時に15秒ほどレンジでチンすると柔らかくてホカホカ、おいしいそう。

そして二つ目は『函館牛乳』のプリン。
プリンを見ればやっぱりほしくなってしまう。003

5本入りで1050円のセットを買ってきた。
生クリームと牛乳がたっぷりと入っているそうだから、きょうはもう出かけないで家にいられる、というタイミングで食べる。(乳糖不耐のため)

「なめらか」プリン、どんなだろ?
最近なめらかプリンの中に、明らかに『これはプリンといえるだろうか?カスタードクリームでは?』というものもある。
プリンというからにはギリギリのところで固まっていてほしい。
そこいらへんは、ちょっとこだわりがある。

あしたで北海道展はおしまいらしい。また来てね!

« それは薄気味悪さと共にやってきた | トップページ | どっぷりと »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅に出よう!

温泉へゆこう!

エコ割で飛ぼう!

スノードーム