フォト

愛犬のおくすり

  • フロントライン,カルドメックなどペットの薬が種類豊富!
  • 犬の心不全の治療や予防、また、高血圧の治療にも用いるACE阻害剤

至福の音楽

こぶママんちの本棚

チケぴでワクワク

無料ブログはココログ

MANACARDS


« 免許の更新 | トップページ | 大規模修繕説明会 »

2007年9月 1日 (土)

男前豆腐店

001_2 以前にも男前豆腐店のことはこの日記に載せた。
きのうジャスコでありがたい三連パックを発見したので、まだ知らない方の為にご紹介。

「風に吹かれて~」のおいしさに、すっかりこのお豆腐やさんにハマってしまったものの、実は丹沢のこのあたりにはおいしいお豆腐やさんがあって(大山豆腐なんかね)スーパーの棚にもいっぱい並んでいるけど、この男前豆腐店の、「風に吹かれて~」に出会ってからは、籠にはいつもこればかり。002_3 

でも、「風に吹かれて~」はちょっと量が多くて、いつも大きなスプーンですくって二人分のお皿に盛り付けてはちょっとあまらしてしまい、中途半端な量だったのだ。

だから今回はこれをみつけてちょっとうれしかった。

「男の3連チャン」も買ってみた。 

個人的にはやっぱり「風に吹かれて~」が好きかなぁ。

「男の~」のほうはムニャッとしてた。いや、好きだけどね。

« 免許の更新 | トップページ | 大規模修繕説明会 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅に出よう!

温泉へゆこう!

エコ割で飛ぼう!

スノードーム