フォト

愛犬のおくすり

  • フロントライン,カルドメックなどペットの薬が種類豊富!
  • 犬の心不全の治療や予防、また、高血圧の治療にも用いるACE阻害剤

至福の音楽

こぶママんちの本棚

チケぴでワクワク

無料ブログはココログ

MANACARDS


« 表参道へお墓参り | トップページ | 前世からのカルマ?! »

2007年9月25日 (火)

バースデーパスポート

イオンカードから、9月中に使えるバースデーパスポートが来ていたのを忘れるところだった。

まぁ、せいぜい5%~10%OFFくらいにしかならないけど、せっかくだから何か買おうかなと、買い物がてらジャスコに出かけた。
テフロンがガビガビになってしまったフライパンでも買い換えようか?

ブーティーとかいう、くるぶし丈のブーツでも買おうか。
普段使いのバッグで何かいいのでも…。

何でもほしいけど、何も欲しくないような中途半端な気分でブラブラしていると、生花売り場にひっそりとたたずむミニブーケ。008

ちっちゃな林檎が気に入ってこれを買うことにした。
夏の疲れでボケているのをピシャッとしめる為にも、あまり趣味ではないけど赤系。

なにしろ、日曜日の日記の冒頭に、きょうは土曜日なんて書いて堂々と更新してしまったりね。←消去済みだけど、見てしまった人いるかも←いや、いた…。

もっと動き回ればお誕生月って色々得することがあるのはわかっているけど、誰かがベランダに修繕に入ってきた時のこぶさらの吠えを止めなきゃならないしで、今月はあまり動く気になれない。

ちょっと気が早いけど、来年の手帳も買った。水森亜土ちゃんのやつ。なつかしいね、彼女のイラスト。
手帳をみていたら、去年は無駄にした交換忘れの色々なポイントを今年こそは交換しようと様々な景品をネットで見た。

一番忘れたくないのはやっぱり、何といってもじゃらんの無料宿泊券との交換で、今のところ14000ポイント以上貯まったけど、今年末まで有効の8000ポイントちょっとを換えたい。
宿の候補は北海道から九州、沖縄までポイントによってたくさんある。
さて、どこに行こうか…。
これと思う宿をさらに詳しく検索して比較して楽しむのがとっても楽しい。

きょうの夕飯…秋刀魚の塩焼き、根菜と厚揚げの煮物、舞茸と大根の葉のみそ汁、梨。
嗚呼、なんと質素な日本の食卓よ!

« 表参道へお墓参り | トップページ | 前世からのカルマ?! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

旅に出よう!

温泉へゆこう!

エコ割で飛ぼう!

スノードーム