フォト

愛犬のおくすり

  • フロントライン,カルドメックなどペットの薬が種類豊富!
  • 犬の心不全の治療や予防、また、高血圧の治療にも用いるACE阻害剤

至福の音楽

こぶママんちの本棚

チケぴでワクワク

無料ブログはココログ

MANACARDS


« この2、3日は…。 | トップページ | さらの耳掃除とスキヤキ »

2007年9月18日 (火)

ピクニックをする人々

001 きょうもかなり暑くなりそうなので、散歩の出発は早朝7時くらいにした。

カーテンを開ければ、うちの前をピクニックをする人。
先頭の男性が白い旗を持っている。多分『歩け歩け大会』か、『丹沢の名水をめぐるツアー』。
この暑いのに、何が悲しくて…。ご苦労様です。

きょうからマンションの大規模修繕だ。
きょうから足場を組む予定なのに、どうやら搬入だけで終わっている。
散歩から帰ってきた時にフト見たら、うちの部屋の裏に、にわか事務所ができあがり、お隣さん(会社になってる)の裏には臨時トイレが設置してあった。
とても静かだ。嵐の前の静けさ。

若い現場監督さんがいたので、きょうは本当に洗濯物を干してはいけないのか、内緒で教えてくれと頼んだら、多分干してもいいですよとコッソリ教えてくれた。
監督さんの家にもミックス犬がいるから、洗濯物が多いのはわかると言っていた。
フッフッフ…。
これからも彼から秘密情報を仕入れよう。たまにはワイロを渡さねば?犬用おやつとか…。

本当にうるさくなるのは下地補修の時だそうだ。
「犬だけではなく、○○さんもどこかに避難下さい」と言ってた。ベルサイユからプチトリアノンに亡命するか…。

マダマダ アツイデス。カアチャンニ トチュウカラ HGゴウニ ノセテモラッテ、サンポ スコシ サボリマス。004444

« この2、3日は…。 | トップページ | さらの耳掃除とスキヤキ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

旅に出よう!

温泉へゆこう!

エコ割で飛ぼう!

スノードーム