フォト

愛犬のおくすり

  • フロントライン,カルドメックなどペットの薬が種類豊富!
  • 犬の心不全の治療や予防、また、高血圧の治療にも用いるACE阻害剤

至福の音楽

こぶママんちの本棚

チケぴでワクワク

無料ブログはココログ

MANACARDS


« どんなベッドがほんとは好きなの? | トップページ | 雑記 »

2007年10月31日 (水)

ひよこのお昼ねプリン

先日出かけた、秋の大北海道展の戦利品、きょうはプリンです。003333

旭川の『エチュード洋菓子店』さんの「ひよこのお昼ねプリン」

昔のヨーグルトって、みんなこんな瓶に入ってましたよね。
その瓶の中に、おいしいおいしいプリンです。

2006年のプリンコンテストにて人気NO.1のプリン。
2つ買ってきたのですが、なぜもっと買わなかったのか…。

こっくりまったりとしたなめらかで優しい食感は、まさにひよこを連想させます。
「ひよこのプリン」じゃなくて「お昼ね」がついちゃうところあたりが泣かせます。

今回の北海道展には、色々なお店のプリン、全部で6種類あったのですが、ネーミングでこのプリンに決定。

瓶、かわいくて捨てられません…。一つ315円です。

« どんなベッドがほんとは好きなの? | トップページ | 雑記 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅に出よう!

温泉へゆこう!

エコ割で飛ぼう!

スノードーム