フォト

愛犬のおくすり

  • フロントライン,カルドメックなどペットの薬が種類豊富!
  • 犬の心不全の治療や予防、また、高血圧の治療にも用いるACE阻害剤

至福の音楽

こぶママんちの本棚

チケぴでワクワク

無料ブログはココログ

MANACARDS


« パリのような空の色とスピリチュアルカード | トップページ | アベコベこぶさらとチグハグなヒト夫婦 »

2007年10月 9日 (火)

たまにはこんなお茶菓子

小布施堂の楽雁です。

日ごろバターと生クリームたっぷりなお菓子に慣れた身には、ちょっぴり物足りないかもしれないけど、この遠くからやってくるような優しい甘さがなんともいえない002_3。  口に含むと、滑らかな栗の風味が控えめにいっぱいに広がる。

小布施堂といえば、あの栗きんとん『栗鹿ノ子』が有名だけど、たまにはこんな楽雁も…。

*****

ところで、イイタヌさんのおうちは、こんな可愛い仔をお迎えした様子!
チクワちゃんも良き相棒ができてますますにぎやかなおうちになることでしょうね。
前にイイタヌさんのおうちが多頭飼いになったら、次の仔の命名は何だろう?「ガンモ」ちゃん「ハンペン」ちゃん?まさか「牛スジ」ちゃん?なんてグルグル想像したことはあったけど、こんな可愛い名前があったことは忘れていた。
「ツミレ」ちゃんというネイミングもナイスだけど、お顔がSo cute!

« パリのような空の色とスピリチュアルカード | トップページ | アベコベこぶさらとチグハグなヒト夫婦 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅に出よう!

温泉へゆこう!

エコ割で飛ぼう!

スノードーム