フォト

愛犬のおくすり

  • フロントライン,カルドメックなどペットの薬が種類豊富!
  • 犬の心不全の治療や予防、また、高血圧の治療にも用いるACE阻害剤

至福の音楽

こぶママんちの本棚

チケぴでワクワク

無料ブログはココログ

MANACARDS


« 早朝のお弁当づくり | トップページ | 動物を捨てる人間の呆れたいいわけ »

2007年10月 3日 (水)

チョココロネとメロンパン

久しぶりにさらにおもちゃを買ってあげた。
さらはもう2歳なのに、いまだにおもちゃ遊びが大好きで、気に入りのおもちゃさえあれば、1人で結構な時間を潰している。

かじったり、ふりまわしたり、くわえて走ったり、枕にしたり…。

きょう楽天から届いたのはこの二つ。007777

ビニールを破り、タグをはずしてあげたら、さっそく二つの匂いを比べていた。

それも素早く!009999

メロンパンか?010000

それともチョココロネがお気に入りか…?

答えはチョココロネ。

メロンパンのことはすっかり忘れ去り、チョココロネをくわえると息を荒くして家中を走り回っていた!

他のパンもあって迷ったけど、今回はとりあえず、飼い主の一番好きなもの。

ワンワンペーカリー

« 早朝のお弁当づくり | トップページ | 動物を捨てる人間の呆れたいいわけ »

「ペット」カテゴリの記事

旅に出よう!

温泉へゆこう!

エコ割で飛ぼう!

スノードーム