フォト

愛犬のおくすり

  • フロントライン,カルドメックなどペットの薬が種類豊富!
  • 犬の心不全の治療や予防、また、高血圧の治療にも用いるACE阻害剤

至福の音楽

こぶママんちの本棚

チケぴでワクワク

無料ブログはココログ

MANACARDS


« T公園の収穫祭と手作りジャーキー | トップページ | こぶ丸セカンドバースデー »

2007年10月14日 (日)

お祭りpart2

きょうは隣町のお祭りだった。006666

特にこれといった特徴のない田舎なんだけど、N公園のある所。
色々なワンが遊びに来ていた。

セントバーナードを8頭も連れた人がいて、さらは怖いらしく、吠えることもしなかった。

たくさんのフリマや特設ステージでは踊りやバンド演奏なんかをやっていた。

露店というより、もっと衛生的(?!)な地元の婦人会みたいな団体が出しているおうどんやおそば、焼き鳥、やきもち、とうもろこしなどのお店。

こぶ家は磯辺焼きとジュースでちょっと休憩。

そのほかに、なぜ宮崎かわからないけど、『宮崎の福袋』っていうコーナーがあって、一袋750円で買ってみた。009999

有名なあの方のお顔のイラストがどの商品にも添付!
今や、このお顔のマークが付いているだけで、売り上げが違うなんて、こないだTVで言ってたっけ。

右上にちょこっと見えるのが宮崎の焼酎で、これはおまけとして付けてくれた。011111

さらには、今日はフェスティバルにふさわしいワンピースを着せてきたけど、どうかしら?

そして必死に怒る名犬コールティー。024444

彼が何に対して怒っているかというと、答えはこちらの動画です。

「016.MOV」をダウンロード

(↑クリックで動画スタートします)

そう、答えはこれに怒っているのだ、怖くて。003333

こぶよ、お前も母ちゃんと同じ巨像恐怖症か、もしかして?0255555555

ママ、アノ フウセン ハ ナニ?

« T公園の収穫祭と手作りジャーキー | トップページ | こぶ丸セカンドバースデー »

「ペット」カテゴリの記事

旅に出よう!

温泉へゆこう!

エコ割で飛ぼう!

スノードーム