フォト

愛犬のおくすり

  • フロントライン,カルドメックなどペットの薬が種類豊富!
  • 犬の心不全の治療や予防、また、高血圧の治療にも用いるACE阻害剤

至福の音楽

こぶママんちの本棚

チケぴでワクワク

無料ブログはココログ

MANACARDS


« 実家ごはん | トップページ | バナナで犬用お菓子とヒト用パン »

2007年10月22日 (月)

サンマルクカフェのチョコクロ

実家行きの帰りは、たいてい中華街でおいしいものを食べたり、桜木町や関内をブラブラすることが多いけれど、この日は細木数子流みーちゃん特製鶏汁を2杯も食べたお陰で、もう自宅に一直線に帰ろうという気になってしまった。

お腹が減っていないと、街歩きの楽しさも半減するのだ。一直線に横浜駅へ。
そして、相鉄線に乗って海老名へ出たところで、せめてちゃんぴに何か良いものを買って帰ろうという気になり、ビナウォークをブラブラした。

そこでみつけたのがサンマルクカフェの『チョコクロ』017

こちらは見ての通り、クロワッサンにチョコレートが挟まっているのだけど、このチョコレートがなんともおいしい!

はなまるマーケットの「おめざ」で紹介され、とんねるずの「みなさんのおかげでした」では、おみやげ年間11位に輝いたそうだ。

私の前の人も後の人も、このチョコクロを買っていた。
一個150円。値段相応だと思う。

このチョコクロにアーモンドクリームを塗ったものを『ダマンドチョコクロ』というそう。(200円)

あぁあ、またこんなものみつけちゃって…。次ここの前通ったら、また買うだろうなぁ…orz…!

021

こちらは同じお店の『チーズパイ』

パイといっても、食べてみるとパンです。
このテのチーズもので、ドンクのチーズパリパリを超えるものにいまだ出会わず。

« 実家ごはん | トップページ | バナナで犬用お菓子とヒト用パン »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅に出よう!

温泉へゆこう!

エコ割で飛ぼう!

スノードーム