フォト

愛犬のおくすり

  • フロントライン,カルドメックなどペットの薬が種類豊富!
  • 犬の心不全の治療や予防、また、高血圧の治療にも用いるACE阻害剤

至福の音楽

こぶママんちの本棚

チケぴでワクワク

無料ブログはココログ

MANACARDS


« 新入り掃除機 | トップページ | 実家ごはん »

2007年10月20日 (土)

ちゃんぴのブルブル足場体験

003777

約束の土曜日10時、生命保険をかけられたちゃんぴが中間検査立会いということで、足場に上る。

ベランダ側から改めて足場を見てみたら、ほんの幅40センチあるかないかだ。
後から聞くと、歩く間は絶えずグラグラと揺れていて、しかも、ちょっと油断すると頭を上の足場にぶつけるそうだ。
皆で「おお~!こわいですね~!」なんていいながら歩いたそうだ。

そんなこととはつゆ知らず、こちらは暢気なもので、いつも見張っている見張り丸が、歩いてきた侵入者がちゃんぴだったらどんな反応を示すだろうと、動画の準備をして待ち構える。

そして、足場の音がギシギシとしてきたら、こぶが警戒して低くウォン!と吠えた。

「004.MOV」をダウンロード ← その様子です。

そしていよいよ人間の姿が見えたら、ちゃんぴはこの写真には写ってませんが、さらも加わって激しく吠え出した。
来たのはちゃんぴだよ、なんてわかってもいない様子。
それがあまりにうるさく、ちゃんぴは足場から人差し指を口に当ててこぶに黙れ黙れと言うけど、そんなの聞こえるわけもなく…。私は動画を撮っている余裕もなく…。

月曜日からは、また人間がベランダに入っての塗装が始まるので、これまた頭痛そう…。013333

なんだか、フレブルに似てきた我が家のこぶ丸。
そしてこの日記を書いている横で、自分の吠える声の動画にワンワン!と怒るいかり丸。

« 新入り掃除機 | トップページ | 実家ごはん »

「ペット」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

旅に出よう!

温泉へゆこう!

エコ割で飛ぼう!

スノードーム