フォト

愛犬のおくすり

  • フロントライン,カルドメックなどペットの薬が種類豊富!
  • 犬の心不全の治療や予防、また、高血圧の治療にも用いるACE阻害剤

至福の音楽

こぶママんちの本棚

チケぴでワクワク

無料ブログはココログ

MANACARDS


« むらさき芋のコロッケ | トップページ | こぶ丸のはかま注文 »

2007年11月 8日 (木)

困り度MAX

Image1541

こんな木が見えてきた時が一番注意です。

こぶが木の左側を行くと、さらは木の右側。Image1551

こんな細い木ならまだ問題ないんです。

そんな時、この木がもっと太いと…。

私が木に抱きつくような形になりどちらか一方のリードを通してから片手に移す。

結構これが、大変だったりします。

いやいや、もっと大変なケースというのがあります。

それは、そんな時、どこからか犬が来てさらとこぶが興奮し出すというパターン。

リードがいっぱいいっぱいにピーンと張り詰めて、リードの移し変えがうまくいかなかったりするのですが、そんな時に限って、その犬の飼い主さん「ホーラ!お友達よ!」とかなんとか言って近づいてきちゃったりするので、さらとこぶはさらにエキサイト!

これは困り度MAXなのです。きょう、そうだったんです。今、ヘトヘトです…。ヘトヘトトホホ…。

« むらさき芋のコロッケ | トップページ | こぶ丸のはかま注文 »

「ペット」カテゴリの記事

旅に出よう!

温泉へゆこう!

エコ割で飛ぼう!

スノードーム