フォト

愛犬のおくすり

  • フロントライン,カルドメックなどペットの薬が種類豊富!
  • 犬の心不全の治療や予防、また、高血圧の治療にも用いるACE阻害剤

至福の音楽

こぶママんちの本棚

チケぴでワクワク

無料ブログはココログ

MANACARDS


« 文化の日と強引なおばちゃん | トップページ | この気持ちをどうやって文字に! »

2007年11月 5日 (月)

蟻の巣につまったおいしいもの色々

父の見舞いに横浜へ。帰りに実家へ寄り、その帰りに横浜の新しいスポットを発見。
新しいと言っても、それは私が初めてだっただけで、きっともうかなり前からあったのだろう。
相鉄線改札を出て、地下のマックに行く階段を降りると何やらにぎやかに、おいしいものがいっぱい詰まったスポット。蟻の巣みたいだった!奥のほうはフードコートみたいになっていて、好きなものを買ってきて自由に食べられるというアレ。

帰りにゆっくり見て、ちょっと前に、実家で中トロとお稲荷さんでお茶したのはすっかりと忘れ、気に入りの『Soup Stock TOKYO』で夕食にした。
大船店は何回か利用したけど、こちらは初めて。

きょうはハンガリアングーラッシュのスープにした。これとカレーとドリンクのついたセット。これは、ハンガリーでは定番の煮込みスープということで、牛肉とお野菜をトマトベースで煮込んであり、パプリカの風味満点。ひよこ豆も柔らかくなっていて、とってもおいしかった。
なんというか、スープの滋養が体と心に染みわたって、元気が出たというか…。00155555

DOUGHNUT PLANT』でちゃんぴにおみやげを買う。

このセットと一回りもふた周りも大きなもう一つのドーナッツ。003333

きょうは実家に弟がいた。
「姉ちゃん、痩せたね。目つきが鋭くなって野性味を帯びてきた」と言われた。

あの子って、ヘアスタイルをちょっと変えたり、マスカラのブランドを変えるだけで、いつもマンマと騙される。
痩せたねと言われる時は、大体、メイベリンのボリュームエキスプレスを使っている時なんだよね。
これがそんなに野性味を帯びて見えるか。
痩せて見えるなら、毎日ボリュームエキスプレスを付けて散歩に出よう。

« 文化の日と強引なおばちゃん | トップページ | この気持ちをどうやって文字に! »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「ペット」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

旅に出よう!

温泉へゆこう!

エコ割で飛ぼう!

スノードーム