フォト

愛犬のおくすり

  • フロントライン,カルドメックなどペットの薬が種類豊富!
  • 犬の心不全の治療や予防、また、高血圧の治療にも用いるACE阻害剤

至福の音楽

こぶママんちの本棚

チケぴでワクワク

無料ブログはココログ

MANACARDS


« きょうの夕ごはん-豚モモ肉の紅茶煮 | トップページ | 海の見える病室にお見舞い »

2007年11月17日 (土)

漆黒の山越え

00355555 あぁ、良かった。
家に帰ってくると、こんなかわいい仔達が食後のくつろぎの最中でした。

きょうのこの仔達の食事はちゃんぴが作り、ちゃんぴはピザをとったようです。017777

私はきょうは美容室に行き、帰りが8時をまわったので、たいそう怖い思いで、山越えしたのです。

小田原からは国道1号線を通れば安全に帰ってこられるのですが、山を越えると信じられないほどの時間短縮になるので、いつも山越えします。

明かりが何もないので、前を走る車がいなければかなり怖い思いをします。

なにしろ左の白い車線とセンターラインの黄色いラインが直前になってヌボーーッと見えてくるだけなのでちょっと間違えればあの世行きです。
前を行く車がいたらいたで『これを逃したら大変だ!』と必死についていくのでそれはそれで怖いです。

きょうも、山に入る前の信号待ちで、『お願い前のカローラさん。右折も左折もせずに、このまままっすぐ私と山越えだよね』と祈りました。
ウィンカーは出ずにまっすぐ発進してくれた時は心強かった~!

今夜はこのカローラと山越え。このカローラについてゆけなかったら、漆黒の地獄だ~と真剣に離れないように付いていったら、カローラさんはゾクか何かに追い回されていると勘違いしたのか、逃げるように猛スピードで走るので、それを追いかけるので気づくとお互い70キロぐらいで走ってました。
あの山道を…。

« きょうの夕ごはん-豚モモ肉の紅茶煮 | トップページ | 海の見える病室にお見舞い »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

旅に出よう!

温泉へゆこう!

エコ割で飛ぼう!

スノードーム