フォト

愛犬のおくすり

  • フロントライン,カルドメックなどペットの薬が種類豊富!
  • 犬の心不全の治療や予防、また、高血圧の治療にも用いるACE阻害剤

至福の音楽

こぶママんちの本棚

チケぴでワクワク

無料ブログはココログ

MANACARDS


« 1001回目の日記 | トップページ | スープいいかも! »

2007年12月20日 (木)

来ました!ちわわカレンダー

001 今年も残すところあとわずか。

バタバタしていている間に届いた来年のちわわカレンダー。
去年は出遅れてPart.2だったけど、今年はなんとかPart.1のこぶの誕生日に枠を取れました!

002 「○○日の○○時より登録開始」のその日には『今年こそ!』と意地になって頑張ったけど、アクセスが集中し、なかなか大変だった。

あの大変さを考えると、来年はもういいかなって気にもなるけど、とりあえずは今年の写真、どうでしょう。

こぶとさらが2匹で写ってる写真となると限られてきて、しかも顔がバッチリと写っているのはなかなかなかったので、こんなものになってしまった。

これからは、ふさわしい写真が撮れたらカレンダーや色々用に別ファイルを作ってそこにためておこうと思う。(もう、やる気でいるよ…なんて親バカな…)

ほかの多頭飼いのお宅の写真を見ると、見事に二人揃って飼い主を見上げているショットとか、二人同じ方向にスラッときれいに並んでお顔もバッチリな一枚なんかで、本当に羨ましい。
なぜうちの仔達はこういかないのだろう。
向いてる方向はテンデバラバラ、一緒にいるかと思えば何かを取り合っててどっちかが悪い顔とかね~。

今回のは、こぶがさらを枕にさらは寝ているのかどうなのか、わからないけど…。003

ちわわちゃんばかりのカレンダー。
見ているとα波出てきます。

そうそう、今夜はジュセリーノのTVを観なければ。
彼の予言は後付けではなくて、ちゃんと公式の文書として残してあるってとこがすごいわ。

色々な予言があるけど、とりあえず気になるのが来年9月の中国か名古屋の大震災。
それから2009年1月の再び大阪の死者数十万人を出すという巨大地震。
マクモニーグルさんにいたっては、2010年、東京でのテロを予言してるけど、どれもはずれてほしいところ。

それから今晩は思いっきりイイ!!TVで観た野菜のスープを作る。Soup Stock Tokyoのスープの作り方をやってたけど、あれを見てたらムクムクと作りたくなってしまったから。でもコツらしいコツもなく、味付けもいたってシンプルなようだったけど、本当にあんなもんであの味が出せるのか。

« 1001回目の日記 | トップページ | スープいいかも! »

「ペット」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

旅に出よう!

温泉へゆこう!

エコ割で飛ぼう!

スノードーム