フォト

愛犬のおくすり

  • フロントライン,カルドメックなどペットの薬が種類豊富!
  • 犬の心不全の治療や予防、また、高血圧の治療にも用いるACE阻害剤

至福の音楽

こぶママんちの本棚

チケぴでワクワク

無料ブログはココログ

MANACARDS


« じいちゃんの思い出 | トップページ | 鳥ぎんで釜飯 »

2007年12月27日 (木)

【動画つき】野獣注意報発令!

俺さ、いま抱き枕にはまってんの。けっこう犬にもいいみたいよ。001111_2

年末ということで、こぶ坊とさらぽんに特別ボーナス「ポークスペアリブ」(ちなみに手製です)をおやつにあげました。

普段犬なのか猫なのかわからない犬猫両用なさらなのですが、やっぱり骨付きのお肉をあげると目つきがサッと変わり、自分のお気に入りの場所に持っていってじっくりと楽しみます。
ちなみに、きょうは和室の日当たりの良い畳の上。

そしてこうちゃんはというと、これをあげた途端、野獣に変身します。

普段の食事やおやつでは手を出しても平気なのに、スペアリブの時だけは、あげた時からすでに野獣。
取るマネなんかしようものなら、すごい怖い声を出します。

怖い声を聞きたい方はクリックでスタートです。最初はちゃんぴが邪魔をした時の反応。
2枚目は私が手を出そうとした時の反応です。

1枚目 → 「004.MOV」をダウンロード

2枚目 → 「003.MOV」をダウンロード

あぁ、どうしちまったんだ!かわいいこぶ坊が…。正直、チト怖いです。

« じいちゃんの思い出 | トップページ | 鳥ぎんで釜飯 »

「ペット」カテゴリの記事

旅に出よう!

温泉へゆこう!

エコ割で飛ぼう!

スノードーム