フォト

愛犬のおくすり

  • フロントライン,カルドメックなどペットの薬が種類豊富!
  • 犬の心不全の治療や予防、また、高血圧の治療にも用いるACE阻害剤

至福の音楽

こぶママんちの本棚

チケぴでワクワク

無料ブログはココログ

MANACARDS


« コーンブレッドとコーヒーの香りのお線香 | トップページ | アメ横散歩 »

2008年1月 3日 (木)

2008年の始まり

015555

駅伝って見てるだけで疲れません?
毎年、正月早々、どうしてあんなに疲れる行事をするのか、不思議でたまりません。

新しい年が始まりました。004444

こぶ丸一家は皆様よりも大分おくれての登場です。
今年もよろしくお願いいたします。

喪中なので、初詣にも新年のご挨拶にも出かけず、徹底的にリラックスしてしまったお正月になってしまってます。002222

おせちのないお正月でも、おぜんざいを用意したり、01855555

そうそう、コーンブレッドなんかを作ってみたり。

このコーンブレッドは炊飯器で作ったのですよ。

お砂糖をまるっきり使わないレシピ。
ちょっと物足りない感じがしたのですけど、クリームチーズなんかを塗って食べると、すごくおいしいです。001111

猫村さんの今年の壁掛けカレンダーです。

ちゃんぴがまたオークションで競り落としたと思ったら、私へのカーナビでした。
遅まきながら、私の車にもやっとカーナビが付くことになりました。

最初、ちゃんぴの使ってるのをこっちにも付けられるように配線だけを頼んどいたのに、ナビ本体も来ちゃいました。

で、新年からディズニーランドに行ったり、箱根の温泉や千葉県のペンションに行ったりしてました。(全部シミュレーションですよ!)

これを本当に使って今まで行けなかった所にも行けるようになるんでしょうかね。
楽しみです。007777

今年の目標 … 麺類のおつゆを全部飲み干さない。

情けなさすぎますかね?

« コーンブレッドとコーヒーの香りのお線香 | トップページ | アメ横散歩 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

旅に出よう!

温泉へゆこう!

エコ割で飛ぼう!

スノードーム