フォト

愛犬のおくすり

  • フロントライン,カルドメックなどペットの薬が種類豊富!
  • 犬の心不全の治療や予防、また、高血圧の治療にも用いるACE阻害剤

至福の音楽

こぶママんちの本棚

チケぴでワクワク

無料ブログはココログ

MANACARDS


« まるごと天国へ | トップページ | かものはし乗っ取り »

2008年1月10日 (木)

スリングきました

年末は毎年楽しみにしている「犬福袋」を買い損ねた。

買い損ねたら損ねたで良いこともあるということもわかった。みんなの評価がだんだん集まってきて、気になっていた福袋に「正直ガラクタの寄せ集めでした」なんてシビアなことを書く人まで出てくるので、むしろこれからはこれを待ったほうがいいのかも、なんてことも考える。
でも、本当はそんな冷めたことはしないで、福袋って何だかわからずノリで買ってしまうのが楽しいのだけどね。

ノリといっても、人間用の福袋も5000円までのものはすぐに売り切れ、うちのほうのスポーツウェアやほかの福袋も1万円の物は売れ残っているのが目立つ。
今、ネットで買える福袋もお手ごろ価格のものは売り切れが目立っていた。

←これはオークションで出ているもので、超小型用だからうちは無理だけど、8000円相当のものが1100円で入札できて、即落価格2600円だそうだ。
何が入っているのだ?

←これは、送料込みで、共同価格あと1個で4980円になる。中身は12000円相当らしい。
なんと、ケーキ型ベッドが必ず一つ入るというのだから、ベッドの購入を検討している人にはこれは一も二もなくお得な福袋ということになる。だって、ケーキ型ベッドっていうのはひとつ7000円以上するものだから。

←そしてこちらは14800円と超豪華だけど、車型のベッドが入って、色が選べるらしい。そしてお洋服などなど総額3万円相当なものが10点ドドンと詰め込んであるらしい。

私はスリングもう一つほしかったので、2000円の福袋を買いました。
これは福袋というより、3980円以上のスリングがどれか一つというもので、柄は選べなかったのだけど、洗いがえにと。
どんな柄が来るのかちょっとドキドキしてたけど、来たのはコレ。001

「かわいいスリングに飽きた方へ-大人のスリング」ということだけど気に入りました!
まだこの福袋企画はやってるみたいだけど、もうそろそろ売り切れになりそうな勢い。(2号と4号まだあります)

次にスリングを買う時は、こんな長さの調節のきくものがいいかな、と思っている。
冬に使うものはどうしても飼い主はジャンパーなどの上から着用することになるし、家族と兼用にしたい人なんかもそうだけど、調節できたほうが何かと便利かも。
楽でいいですよね、スリング。

« まるごと天国へ | トップページ | かものはし乗っ取り »

「ペット」カテゴリの記事

旅に出よう!

温泉へゆこう!

エコ割で飛ぼう!

スノードーム