フォト

愛犬のおくすり

  • フロントライン,カルドメックなどペットの薬が種類豊富!
  • 犬の心不全の治療や予防、また、高血圧の治療にも用いるACE阻害剤

至福の音楽

こぶママんちの本棚

チケぴでワクワク

無料ブログはココログ

MANACARDS


« スリングきました | トップページ | 遅めの朝食 »

2008年1月11日 (金)

かものはし乗っ取り

004444 先日ニトリで購入した「かものはし」Mサイズ1490円。人間用にと買ったのに、最近はさらがまんまと愛用している。

やっぱり、店で見た時、さら好みのフワフワ感だな、これはひょっとすると…という危ない予感はしたのだったよ。

マザーボールはさらには少し大きすぎて、体が包まれるという感覚はない模様。
それに比べ、かものはしの弾力性とちょうどよい大きさ!

あぁ、これでまた人間の愛用品が乗っ取られた…。

これがそんなにいいなら、最初からこれを買うのだったよ、さら。
犬用品のバカ高さに比べ、人間用で使いまわせるものって結構あるものだ…。003333

一方、お洋服のほうも、お兄ちゃんのセーターがちょうどよくなってしまい、数年前にこぶ兄ちゃんが着ていたセーターは、この冬はすべてさらにお下がりとなった。

お洒落したいお年頃(!?)なのに、男の子向けの色のセーターばかりで気の毒だけど…。

「こんな小さなセーター、こぶが着てた時期があったなんて、信じられないねー!」なんてしばし懐かしい目で話す人間ふたり。

しかし、その後すぐに同じことを考えたようだ…。
「…ってことは、さらもこぶみたいにデカくなることもあり得るわけ?」
さらとこぶは骨格がもともと違うからそうはならないとは思うものの、さらがあんなに重くなったら、もはや一人で二匹同時に散歩にでるのは、もう諦めなければならなくなるなぁ。こりゃ大変だ…。006666

« スリングきました | トップページ | 遅めの朝食 »

「ペット」カテゴリの記事

旅に出よう!

温泉へゆこう!

エコ割で飛ぼう!

スノードーム