フォト

愛犬のおくすり

  • フロントライン,カルドメックなどペットの薬が種類豊富!
  • 犬の心不全の治療や予防、また、高血圧の治療にも用いるACE阻害剤

至福の音楽

こぶママんちの本棚

チケぴでワクワク

無料ブログはココログ

MANACARDS


« みそラーメンの悲劇再び-幻の餃子 | トップページ | 岩かげ人にご注意 »

2008年1月27日 (日)

不時着パラセーリングと市場の野菜

001111 やや、地震でも来るのか?と思いきや飛行機雲でした。
大空に幾筋もの足跡をつけ、それでもまだブーンと飛び続ける飛行機。026666 017777

そしてその脇には人間飛行機!

このあと、川に不時着。012222

さらはおニューのドレスです。010000

私は恒例の日曜野菜市場でお買い物。

大根50円、紅東(さつま芋)、たらの芽、人参、みかん…。019999

このT公園も、いまのうちです。

そのうち2月になれば麓よりも強烈な量の花粉のお見舞いをうけることになるので、5月までは来られなくなります。
もっとも毎年、怖いもの見たさで大体途中くらいに様子を見に来るのですが、車のワイパーにはオレンジ色の花粉がそれはそれは雪のようにたくさん積もるのです…orz…。

« みそラーメンの悲劇再び-幻の餃子 | トップページ | 岩かげ人にご注意 »

「ペット」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

旅に出よう!

温泉へゆこう!

エコ割で飛ぼう!

スノードーム