フォト

愛犬のおくすり

  • フロントライン,カルドメックなどペットの薬が種類豊富!
  • 犬の心不全の治療や予防、また、高血圧の治療にも用いるACE阻害剤

至福の音楽

こぶママんちの本棚

チケぴでワクワク

無料ブログはココログ

MANACARDS


« 100均ショップのモールで遊ぼう | トップページ | マウイアイランドセンツとプルメリアのアロマポット »

2008年2月 5日 (火)

ヤバイほど愛しい

Image2131 散歩中に携帯で撮影。
カエリタクナイノデス」でストライキの図。

きょうはイチゴの苗を見たくて、近所に3箇所あるホームセンターどこにしようかと迷ったけど、久々Cに行ってみた。

ここはラッキーだと揚げパンやさんが来てるので、明日のパンもないしと思ったけど、Cに着くと、揚げパン屋さんはおろか、5台稼動しているレジが全部不具合らしくそれぞれ延々と行列が出来、店内は見事にフリーズしている。

お目当てのイチゴもなく、ここに来たのは完全な失敗だったのだ!

帰宅して書斎でワサワサと郵便物を整理していると、珍しくこぶが、「ダッコシテクダサイ」と、手を私の膝に2本合わせてきちんと置き、ノビノビをして「ノガサナイゾ」とアイコンタクトをしてくる。

最初は背中を掻いて欲しいだけだろうと適当に相手をしていたけど、離れてゆかない。
ハグハグをしてあげた時にこぶの額に触れたら気のせいか熱い…。熱か?風邪でもひいたのだろうか。

郵便物の中に不在配達票が2通。私のいない間にピンポンが2回もなったんだね。それで心細くなっちゃったの?

抱え上げると満足そうに自分の体を完全に私に預けて、寝るつもりだ!
この頃抱っこすると、ビローンってあっちへ行っちゃうことが多かったのに、こんなことも珍しいなぁ、どうしたのだろう?

行動は完全に束縛され、日も暮れて電気もつけられなかったけど、ずっとこぶを抱っこしていた。
シャンプーしたのいつだったか、犬の匂いがプーンとしてくる…。でも頭は切り出しカステラのようないい匂い…。ドップリとした重さ…!

愛しい…!ヤバイほど愛しい…!どうしてこんな存在が私と同時代に生存しているのか、奇跡のような状況に感謝!

« 100均ショップのモールで遊ぼう | トップページ | マウイアイランドセンツとプルメリアのアロマポット »

「ペット」カテゴリの記事

旅に出よう!

温泉へゆこう!

エコ割で飛ぼう!

スノードーム