フォト

愛犬のおくすり

  • フロントライン,カルドメックなどペットの薬が種類豊富!
  • 犬の心不全の治療や予防、また、高血圧の治療にも用いるACE阻害剤

至福の音楽

こぶママんちの本棚

チケぴでワクワク

無料ブログはココログ

MANACARDS


« 西洋人と東洋人の距離感 | トップページ | 和製Hawaiiにて »

2008年2月20日 (水)

梅ほころんで

015555_2 毎度!こぶだよ。

母ちゃん、きょう梅の花が咲いたよって俺達を花見に連れてってくれたんだ。029999_2

母ちゃん、きょうの写真はデカ版で編集したから、よろしければクリックしてどうぞ、だって。02323232

まだまだつぼみのままの梅もあったんだ。030000_3

蕾もギュっと丸くてかわいいな。02020202

そんなことより、お兄ちゃん!

なんだよ。

ママったら、またあした何か企ててるって。

企ててる?なんだい、また例の放浪癖が収まんないんじゃないんだろうな?

それなのよ。なんだか、海を挟んでお隣の県まで温泉に入りに行くらしいのよ。

orz…!ってことは、俺達の明日のおやつは?

きっと抜きになるのよ、また…。

チッ!…ったく、しょうのない母ちゃんだなぁ。

そうね。かばんにポッキー1箱と本を詰めてくんだってサ。

*****

…というわけで、すぐに戻ってまいりますが、少しお暇をいただきます。

« 西洋人と東洋人の距離感 | トップページ | 和製Hawaiiにて »

「ペット」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

旅に出よう!

温泉へゆこう!

エコ割で飛ぼう!

スノードーム