フォト

愛犬のおくすり

  • フロントライン,カルドメックなどペットの薬が種類豊富!
  • 犬の心不全の治療や予防、また、高血圧の治療にも用いるACE阻害剤

至福の音楽

こぶママんちの本棚

チケぴでワクワク

無料ブログはココログ

MANACARDS


« 81.3MHz「J-WAVE」 | トップページ | バッカスとラミー »

2008年2月 8日 (金)

アカディとプチラッキー

001111 きょうはポカポカ暖かかった。
散歩はタートルネックとフリースだけでT公園にでかけた。

山の上に近づくにつれいつもの山がきれいに雪を被っていて、それがスイスアルプスみたいに見えたので、何度も脇見運転になった。

車を停めて山の写真を撮ろうと思ったけど、こういう日に限ってカメラを持ってきてなかった。
あまりにきれいで神々しかった。003333

この頃おやつの時に、牛乳を少しだけあげている。
犬は私と同じく生まれつき乳糖を分解する酵素を持ち合わせていないため、下痢を起こすことがあるので、普通犬用の牛乳を与えるらしいけど、私がいつも使っているアカディなら平気かな?とあげてみたらあまりにも喜んで、なくなってもいつまでもお皿を舐め続けている。

こぶの飲み方は大型犬のそれのようだけど、さらが牛乳を飲むとピチャピチャとまるで子猫のようだ。

ところで、2月に入ってからプチラッキーなことが続いている。
いつも買っているミニロトは先日数字2つ当たり、あとの数字3つはあまりにも近い数字でドキドキした。数字2つ当たったくらいでは結局何も当たってないのだけど、カスカスではずれてる所がやけにドキドキなのだ。
今まではロト6だったけど、私の買う番号ではミニロトのほうが近くまで来ている。
ヨッシャ!これはハワイ移住できる日も近い!(…と思い込もう。ガチョーン)

それからきょう郵便やさんがピンポンするので出てみると今度はココログからだ。
先日アンケートに答えたのだけど、ココログの革のストラップとクオカードが当選した。005

ココログのストラップ、一目見てなぜだかすごく愛着が湧いたので、さっそく愛用することにした。

それからもうひとつのプチラッキーがあるのだけど、これはとってもおもしろいラッキーで、今月下旬には日記にUPすると思う。

« 81.3MHz「J-WAVE」 | トップページ | バッカスとラミー »

「ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

「ペット」カテゴリの記事

旅に出よう!

温泉へゆこう!

エコ割で飛ぼう!

スノードーム