フォト

愛犬のおくすり

  • フロントライン,カルドメックなどペットの薬が種類豊富!
  • 犬の心不全の治療や予防、また、高血圧の治療にも用いるACE阻害剤

至福の音楽

こぶママんちの本棚

チケぴでワクワク

無料ブログはココログ

MANACARDS


« 食洗機初運転 | トップページ | 花粉ピーク! »

2008年3月20日 (木)

運だめしHappyプッチンプリン

ホワイトデーに届いた大量のスイーツ、もう全部なくなりました、ハイ。

で、きょうのおやつはこんなもの。004

コンビニでみつけた大っきい大っきいプッチンプリン。内容量なんと400グラムです。

「運だめし」って何?フタをめくるとおみくじでも出てくるのかと思ったら…。

このプリンの裏面のあのいわゆるプッチン棒ありますよね、いつもは1本なのに、これが4本ついてます。

それで、本当にプッチンできるのは一本だけ。002

1回目でプッチンできたら…やったね!とってもHAPPYな日になるよ!!

2回目…惜しい!ちょっとHAPPYな日になるよ!!

3回目…残念!まあまあHAPPYな日になるよ!!

4回目…大丈夫!最後はHAPPYな日になるよ!!

…ということらしい。

で、試してみたら1回目はプッチン棒がむなしくグニョンと倒れるだけでプッチンできず。2回目も同じく。3回目でやっとパキッという音と共にジャンボプリンがノメーッと滑り降りてきたのだけど、大きすぎてお皿には立たず。ブニャン!と横倒しに…。

半分ずつ分けて丁度良い量でした!

« 食洗機初運転 | トップページ | 花粉ピーク! »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅に出よう!

温泉へゆこう!

エコ割で飛ぼう!

スノードーム