フォト

愛犬のおくすり

  • フロントライン,カルドメックなどペットの薬が種類豊富!
  • 犬の心不全の治療や予防、また、高血圧の治療にも用いるACE阻害剤

至福の音楽

こぶママんちの本棚

チケぴでワクワク

無料ブログはココログ

MANACARDS


« 箱根湯本ちもとの「湯もち」 | トップページ | 伊豆よりモブログ投稿 »

2008年3月27日 (木)

えーとあのー、牧羊犬ですか?

017777 来週、桜まつりが開かれる某、山の中腹へやってまいりました。

024444 桜はほぼ8分咲き。もう早々とちょうちんなぞ、飾ってあります。
しかし、美しい桜も、こうしてちょうちんをぶらさげられてしまうと、なぜか酔っ払いの花見のイメージ…。

036666 こちらは羊さんがいる牧場もあって、前にも日記にUPしたことがあるので、覚えておいでの方もいらっしゃるのでは?

ところが、また問題はさらの吠え吠え!
雑誌「いぬのきもち」によれば、このように高い声で連続して吠えるというのは、怖くて吠えているらしい。
威嚇になると、もっとドスのきいた低い声。

しかししかーし。
吠えすぎではないですかね?さらさんは。
羊さんは集団避難を始めました。
さらさん、いつから牧羊犬になったのだ?
せっかくのおくつろぎのところ、羊さんすみません…トホホ。

「009.MOV」をダウンロード ← クリックで動画スタートです。018888

そしてもしよろしければもう一本、ひたすら吠えるさらに困惑の羊さんです。

「038.MOV」をダウンロード ← この仔をどうしたもんだろうという羊さん。001111

このハウスはジンギスカンなんかができる所です。牧場の下にあります(なんだかね)。

ソフトクリーム、きょうはあるかな~?なんて思いながらちょっと入ってみると、なんだかなさそうだったので、引き上げ。041111

きょうから5連休のこぶ家。
毎年ゴールデンにはどこにも出かけないので、明日からちょっと桜を愛でに犬と旅に出ます。 

« 箱根湯本ちもとの「湯もち」 | トップページ | 伊豆よりモブログ投稿 »

「ペット」カテゴリの記事

旅に出よう!

温泉へゆこう!

エコ割で飛ぼう!

スノードーム