フォト

愛犬のおくすり

  • フロントライン,カルドメックなどペットの薬が種類豊富!
  • 犬の心不全の治療や予防、また、高血圧の治療にも用いるACE阻害剤

至福の音楽

こぶママんちの本棚

チケぴでワクワク

無料ブログはココログ

MANACARDS


« 【動画つき】さら3歳のバースデー | トップページ | 飽和状態 »

2008年3月12日 (水)

俺の犬メシ-肉春巻き

009999 3歳になったレディさら。

この写真は2才最後の夜に撮ったものです。

今さらはリビングで白いハリネズミの取り合いでお兄ちゃんとかけっこで急がしくしています。
茶色いハリネズミさんならあいているのだから、ひとり一匹でおとなしく遊べばいいのに、これで一人が茶色で遊び始めると、今度はその茶色の取り合いです。
一体どうなっているのでしょうね?

さて、きょうは誕生日ケーキを焼こうと思っていると、生クリーム代わりのプレーンヨーグルトは用意してあるのに、カテージチーズがないことに気づき、またもや延期になりました。

もう誕生日はきのう過ぎ去ったのに…。
かわいそうなので、きょうの晩御飯はいつものチキンリゾットに肉春巻きをプラスしてあげました。002222
これは、人間用のシウマイの皮に豚挽き肉をバターナイフで塗り塗りし、クルクル巻いてフライパンで焼いてできあがりです。
ちょっと焦げてしまいましたが、出してあげたら瞬間でなくなりました。
デザートはいちごです。

ヒトの方の今晩の献立は
鯵の塩焼き
グリーンサラダと揚げシウマイ
里芋の煮っころがし挽肉あんかけ
豆腐の味噌汁
きのこご飯
いちご

きょうもありがとう。満腹一家の夜は更けて行きます…。

« 【動画つき】さら3歳のバースデー | トップページ | 飽和状態 »

「ペット」カテゴリの記事

手づくり犬メシ」カテゴリの記事

旅に出よう!

温泉へゆこう!

エコ割で飛ぼう!

スノードーム