フォト

愛犬のおくすり

  • フロントライン,カルドメックなどペットの薬が種類豊富!
  • 犬の心不全の治療や予防、また、高血圧の治療にも用いるACE阻害剤

至福の音楽

こぶママんちの本棚

チケぴでワクワク

無料ブログはココログ

MANACARDS


« 伊豆よりモブログ投稿 | トップページ | (2)プチホテルアニマーレプレミアムのディナー »

2008年3月29日 (土)

(1)伊豆高原プチホテルアニマーレプレミアム

045555_2  犬旅より戻り。

また懲りもせず伊豆高原だったわけですが、こぶ家の犬旅「伊豆行き」は9回目になります。
伊豆はうちから近いうえに犬OKのスポットが多いので、お手軽で気楽なお散歩旅といったところです。

特に犬関係のアメニティが充実している宿を上手に選べば、荷物が非常に少なく行ってこられます。

今回こぶ家がお世話になったのは「プチホテルアニマーレプレミアム」。このホテルは以前ポチたまにも登場した模様。

こちらのお楽しみはなんといっても、部屋つきの露天風呂。
午後3時のチェックインから翌朝10時のチェックアウトまで、心ゆくまで何度でも自由に入れるというところが最大の魅力なのでした。009999

「無駄吠えしない良い子だけがお泊りになれます」との但し書きに若干ドキドキしながら早速遊びに行ってみます。

ね?さらちゃん、もう3歳のお姉さんになって、まさか羊さんに向かって吠え続けるなんてことはしないし、誰にでも自慢できる良い子だったね?ね…。ね……。005555

平日なのに、春休みに入ってしまったので道は混雑していました。

3時ちょっと過ぎにチェックイン。きょうは8部屋のうち7部屋が埋まっていました。
予約したダブルルームです。

010000

そして部屋付きの露天風呂。
このほか部屋のユニットバスもあります。011111

ペット用のバスタブも同じ場所にあるので、4人で同時にお風呂タイム、なんて犬旅ではあまり叶わぬ贅沢な夢が今回は実現できますよ。ヌハーー!013333

そして露天風呂からの眺めです。

6時の夕食までに、大室山の桜を見に行ってきます。
車でしたが、なんだったら徒歩でも行けるほどすぐ近くでした。

明日は土曜日なので、チェックアウトまでのんびりお風呂に入ってからノコノコ繰り出しても、多分人がいっぱいで駐車場もないだろうと夕方行くことにしたのです。

案の定、観光客は帰った後。多分、今いる人は地元の方か宿泊客でしょう。035555 031111

人もあまりいないのでロングリードをいっぱいに伸ばしますが、てんで左右に散らばる2人…。
行きたい方向がいつも見事に分かれます。040000

桜は満開の木もあればつぼみのままの所もあるような状態。043333

明日は、ディナーの写真を載せます。

続く

« 伊豆よりモブログ投稿 | トップページ | (2)プチホテルアニマーレプレミアムのディナー »

「ペット」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

旅に出よう!

温泉へゆこう!

エコ割で飛ぼう!

スノードーム