フォト

愛犬のおくすり

  • フロントライン,カルドメックなどペットの薬が種類豊富!
  • 犬の心不全の治療や予防、また、高血圧の治療にも用いるACE阻害剤

至福の音楽

こぶママんちの本棚

チケぴでワクワク

無料ブログはココログ

MANACARDS


« (2)プチホテルアニマーレプレミアムのディナー | トップページ | (4)旅の駅GRANPALPORTと海洋公園 »

2008年3月31日 (月)

(3)プチホテルアニマーレプレミアム部屋付き露天風呂

046666

さて、夕食の後はお楽しみの部屋つき露天風呂です。011111

さらパパはすでに食事前に一風呂浴びているのですが、私は初めて入ってみます。

予約時に檜、陶器、岩風呂の三種類があることはわかっていましたが、自分の部屋がどのタイプに当たるのかは、チェックインしてみないとわかりません。

申し込んだプラン別にきっと決まっているのだと思います。
今回は「本格欧風料理フルコースプラン」のダブルルーム。069999

最初見たときは、外とのしきりがちょっと低いかな?と感じたのです。
アニマーレプレミアムはほかの所にも複数あり、このうちのどれかのクチコミを見た時に、『犬用のバスタブがあるといったって、しきりもハッキリしていなくて、犬が逃走しないか気になりゆっくりできなかった』という意見があった為、うちの冒険心旺盛なこぶもこれを楽々乗り越えて伊豆高原山歩きをしてくれるんじゃ?と思ったけど、けっこう下を見ると高さがあって、こぶもそれを事前にチェックして、諦めていたようだった。

さて、入浴中のこぶさらは先ず、さらぽんから。060000

泉質はカルシウム硫酸塩温泉なり。
人間用の湯船からお湯を取り分けて適温に薄めましたよ。

頭の中では人間みたいにバスタブに座ってくつろぐと思ったのですが、そんなわけないですね。
フリーズしています!(こぶママ撮影-フラッシュ使用)

お次はこぶ丸兄ちゃん。
5才にして初露天、いかがですか?こぶさん。065555

これはちゃんぴ撮影。なぜならこぶママはすぐ横で入浴中です。

2人とも家のお風呂も大嫌い。こぶなど、悪い時はあの「悪い顔」をするのだけど、それは免れたものの、これでは足湯ではあーりませんか。
湯冷めされたら嫌だからと桶でザブザブとお湯をかけてあげたら、上がった時に二人をドライヤーで乾かすのが大変でした!

でもでも、このホテルはちゃんと部屋にドライヤーも完備だし、犬アメニティーもしっかりしていて、ヒト用のバスタオルよりフワフワで良いバスタオルが備え付けですから安心なのです。

ヒトはこの後、何度も入ったり出たりして、存分に満喫したのでした。

明日はチェックアウトして毎度お馴染み、伊豆海洋公園へ行く予定。

続く

« (2)プチホテルアニマーレプレミアムのディナー | トップページ | (4)旅の駅GRANPALPORTと海洋公園 »

「ペット」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

旅に出よう!

温泉へゆこう!

エコ割で飛ぼう!

スノードーム