フォト

愛犬のおくすり

  • フロントライン,カルドメックなどペットの薬が種類豊富!
  • 犬の心不全の治療や予防、また、高血圧の治療にも用いるACE阻害剤

至福の音楽

こぶママんちの本棚

チケぴでワクワク

無料ブログはココログ

MANACARDS


« 花粉ピーク! | トップページ | ケーキも春色 »

2008年3月22日 (土)

さらパパの朝帰り

朝帰りと言っても日付変更線を超えただけですけどね。

朝といっても4時頃。007777 職場の呑み会で、きのう私がでかけてる時に車を置きに1回家に戻ったらしい。

で、朝4時に車なしでどうやって帰ってきたのかというと…。

実は家に戻ったのは1時前だったご様子。
そのあと、自宅をすぐ前にして自分の車に忘れ物を取りに寄り、そのまま車の中で寝てしまったらしい。

そんなこととは知らず、さらもこぶもずっと心配して(私は心配してない)いつもはとっくに寝室にいる時間なのに、こぶは玄関で、さらはリビングで健気にも帰りを待っていた。

朝風呂に入りいい気なもの…。こぶもさらもゾンビのような顔をしてるのに。これから午前1時半をまわったら二重ロックかけますと規則を作った。
…にも関わらず酔っ払いの朝は陽気だ。「ラ~ララララ~ン、ランラランランラン~♪」なんて歌いながら掃除機なんてかけてくれちゃってる。あの…何かあったの?

ところできのうは成城石井でベーグルを買ってきた。008

実はベーグルって普段あまり好んでは食べないけど、ミックスベリーっていうのに惹かれてつい(苺、ブルーベリー、ブラックベリー、ラズベリー)。
クリームチーズとスモークサーモンのが一番好きだけど、なかった。いつものプリンパンもなかった。

松屋で『ターシャチューダ展』始まった。銀座、行こうか迷ってる。きのう眼科でコンタクト2~3日使用しないと約束させられたしなぁ。

« 花粉ピーク! | トップページ | ケーキも春色 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

旅に出よう!

温泉へゆこう!

エコ割で飛ぼう!

スノードーム