フォト

愛犬のおくすり

  • フロントライン,カルドメックなどペットの薬が種類豊富!
  • 犬の心不全の治療や予防、また、高血圧の治療にも用いるACE阻害剤

至福の音楽

こぶママんちの本棚

チケぴでワクワク

無料ブログはココログ

MANACARDS


« (3)プチホテルアニマーレプレミアム部屋付き露天風呂 | トップページ | 「葦」のフランス菓子 »

2008年4月 1日 (火)

(4)旅の駅GRANPALPORTと海洋公園

072222

きょうも晴れました!部屋からの眺めです。
このホテルは高台にあるので、1Fでしたがこんな感じです。

朝5時半頃に起きてまた露天風呂。
朝食は8時。10時のチェックアウトまでにまたまた入ったり、出たり。

こぶとさらは何とか退場勧告を受けずに一晩を無事に過ごせました。

きょうは伊豆海洋公園に行きます。
何回行ったかはわかりませんが、ここは本当に好きな場所なのです。
園内はお花がいっぱい咲いてるし、海の眺めはきれいだし、観光地らしい売店は入り口にひとつあるだけで、落ち着いていて開放的で、何時間でもいたいほど気持ちの良い場所。087777 092222

相変わらず、2人は行きたい方向へズンズン歩いていきます。
まぁ、人も少なかったしいいでしょう。

こぶさんは寝不足のようです。084444 083333 097777 109999

出口の所で、入るときに撮ってもらった例の観光地風記念写真を1500円で購入。
普通のは1000円だけど、今回はデカ缶バッチ風の丸いスタイルのです。
118888

ここの売店で、伊豆の「うめーら」や「夏みかんジュース」などを6本くらいおみやげに買いました。

次に寄ったのは旅の駅グランパルポート。

本当は帰りに伊東のマリンタウンで海鮮丼をいただく予定だったのですが、よく考えると土曜日ということもあり、またほかのおうちのワンちゃんでいっぱいかもしれません。
さらがガルガルしたのでは海鮮丼も味がしないだろうし、このグランパルポートで軽めのランチにすることに。
建物の中にラーメン、カレー、ハンバーガー、焼きそば、ホットドッグなどのSHOPがあるので、そこで買って屋外の大島が良く見渡せる場所で食べることにします。

広い所にパイプ椅子がたくさん出ていましたが、うちとあと一家族のみでノビノビできました。
こんなに晴れているのに、マスクなしで気分良く過ごせるなんて奇跡のようです!花粉の季節はここに来れば良いのだ!(ただし、方位が合えば)129999

さて、犬を連れては9回目の伊豆でしたが、「犬友」という犬と入れるレストランは1回も行かないうちに閉鎖になってました。

餃子こうげん倶楽部」にもまだ入ったことはないし、この旅の駅も前はなかったんじゃないかな?
けっこう行く度に変わっているものですね。
ホットな情報を持っている犬連れの方、よければ色々教えてくださいね!

« (3)プチホテルアニマーレプレミアム部屋付き露天風呂 | トップページ | 「葦」のフランス菓子 »

「ペット」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

旅に出よう!

温泉へゆこう!

エコ割で飛ぼう!

スノードーム