フォト

愛犬のおくすり

  • フロントライン,カルドメックなどペットの薬が種類豊富!
  • 犬の心不全の治療や予防、また、高血圧の治療にも用いるACE阻害剤

至福の音楽

こぶママんちの本棚

チケぴでワクワク

無料ブログはココログ

MANACARDS


« 湘南しらすカレーパン | トップページ | Hilo Homemade Ice Cream »

2008年4月14日 (月)

湘南のマラサダワゴン

Marasada  ハワイアンフェスティバルで一番楽しみにしていたのは、むしろコレかも。

マラサダ。

ハワイには自分の結婚式、仕事、プライベート含めて結構行っているのにマラサダというものは、一回も食べていないのですよ。
これはモグリ!?

ハワイの本物のマラサダを皆様のブログで見ると、もっとギトギトしているようにも見えるけど、私の初和製マラサダはこんなかんじよ。003333

色気なく言ってしまうと、揚げパン。

だけど、もっと言うなら生地が卵色をしてて、食感は綿菓子のように軽く、食べると幸せな気分になるのだから不思議です。

シュガーとシナモンの2種類を計6個、To go!

帰宅後すぐに試食すると、まぁ、これがおいしいのなんの!!
まず、普通に2個はペロッといけちゃいます。
ダイエットを気にしなければ6個軽くいっぺんにいけます。

普段は湘南で営業しているマラサダワゴンさん。イベントがある時は出張しているようです。
これは多分、町田(のハワイアンフェスティバル)にも追っかけて行きますね、私。

002 3月20日に横浜東口のヨコハマベイクォーターの「Cafe Hula Hawaii」がオープンし、そこではマラサダの実演プレースがあるそうですよ。

ほかにも「モチコチキンプレート」「ポークジンジャープレート」「マヒマヒプレート」「BBQチキンプレート」「ロコモコ」などのプレートランチが充実しているようです。
ガーリックシュリンプはもうメニューに参加したのかな?

なにしろ行きたい所が多くて困りますが、まぁボチボチとね…。

明日はこれまたスイーツ、Hiloのおいしいアイスクリームです。

« 湘南しらすカレーパン | トップページ | Hilo Homemade Ice Cream »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

旅に出よう!

温泉へゆこう!

エコ割で飛ぼう!

スノードーム