フォト

愛犬のおくすり

  • フロントライン,カルドメックなどペットの薬が種類豊富!
  • 犬の心不全の治療や予防、また、高血圧の治療にも用いるACE阻害剤

至福の音楽

こぶママんちの本棚

チケぴでワクワク

無料ブログはココログ

MANACARDS


« 冷凍PIZZAでもおいしく | トップページ | 早朝丹沢散歩 »

2008年4月10日 (木)

ヒト用お弁当

結局、行方不明のお弁当箱はみつからず、前にミスドでもらった景品、ピングーのお弁当箱で代用。003 004

下の段には焼肉とエビフライ、パプリカ、上の段には筑前煮(うづらの卵入り)、スパゲッティナポリタン(冷食)、かまぼこ、メロンを入れておいた。

夕べは眼精疲労で頭痛がし、10時過ぎに寝た。
こんなに早く寝たなんて何年ぶりだろう?こぶとさらはこんなに早く寝た母ちゃんは具合でも悪いに違いないと心配したのか、こぶがお腹側、さらが背中側にピッタリと付き添い、お陰で寝返りも打てず。
でも、朝起きると、それぞれのハウスで寝ていた。

また雨。松居一代が鼻の骨を折ったらしい。彼女はなんて試練が多いのだろう。打たれては起き上がり、打たれては起き上がり、そして頑丈な彼女はできあがった。
しかし、出血が止まらなくて救急車で運ばれる最中にも車中を掃除したらしい。ホントかウソかは知らないけど…。
『彼女がもしうちに来たらどうだろう?』と想像してみる。多分彼女は犬とは暮らせないかも~。
私も犬を迎える前まではすごいきれい好きだったけど、犬が来てからは変わった。
犬と暮らしている人ならわかると思うけど、100%清潔なんて無理だから。
「きれいは汚い。汚いはきれいだ」と思うことにしている。読んでいる人には訳わからないだろうけど。

« 冷凍PIZZAでもおいしく | トップページ | 早朝丹沢散歩 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅に出よう!

温泉へゆこう!

エコ割で飛ぼう!

スノードーム