フォト

愛犬のおくすり

  • フロントライン,カルドメックなどペットの薬が種類豊富!
  • 犬の心不全の治療や予防、また、高血圧の治療にも用いるACE阻害剤

至福の音楽

こぶママんちの本棚

チケぴでワクワク

無料ブログはココログ

MANACARDS


« (4)プチ旅箱根-なんといってもにごり湯だ! | トップページ | (5)プチ旅春の箱根-富士山 »

2008年4月27日 (日)

ウマウマの一日

Image2751111 箱根の旅日記はちょっとお休み。

きょうはちょっと早い母の日に全員でプレゼントを持っていった。助手席はやっぱり気楽。
実家でお寿司をたらふく食べ、「もう当分何も食べたくない、夜もいらない」なんて言っておきながらも、舌の根も乾かぬうちに海老名S.Aにつかまった。
あそこはまったく、ウマウマのいっぱい詰まった蟻の巣のような所だ。
で、またウマウマ探検隊に変身~。

まず、いつものようにメロンパンはしっかりゲット。Image2761666

焼き上がりから時間が経っていたようで、残り少ない。
それでも大勢行列していた。

普通のメロンパン、夕張メロンパン、はちみつパンがあった。

並んだ割に2個しか買わない。

それで、もっと奥に進むと、やっぱり予感的中。
ドーナッツプラネットかクリスピークリームが入ってるのでは?と思っていたけど、やはりドーナッツプラネットが驚いたことに、「海老名ドーナッツ」なんてものを引っさげての登場!Image2771777

私の弱い「限定モノ」。これは試食か?と思ったけど、スルーしてヴァローナチョコレートを一つ to go。001111

車で犬のおもりをして待っている運転手さんのご注文は「何かおいしいアイスコーヒー」。
おいしいかどうかわからないけど、レギュラーサイズのアイスモカラテ一丁!Image2791999

感想は「コーヒーというより、アイスココア」らしい。そういえば、色もそうね。

私はキハチのソフトクリームをカップで to go!Image2781888
キハチさんはS.Aには初出店だそうだ。
カップにはコーンフレークを入れてくれた。お高い割にアイスはちょっとしか入ってない。

このほかにツブツブサラサラの新感覚アイスクリーム「ディッピンドッツ」というのがあったらしいというのは帰ってきてからHPで知った。

母の日にはおととい小田原に出かけてハンドバッグを買ってきたけど、二晩寝たら考えが変わり、あのバッグはちゃんぴママにまわすことにして、自分の母には胡蝶蘭だ。
胡蝶蘭の鉢と、ガトーシラハマのチーズケーキにした。ありきたりの物をあげてもちっとも喜ばないこぶバアバにはいつも頭を悩ませる。
そういえば、今まで私のあげた服やバッグを着たり使ってるの、見たことあったっけ?

はぁ~、いづれにしても少し家に落ち着かないと、家の中がメチャクチャだ!

« (4)プチ旅箱根-なんといってもにごり湯だ! | トップページ | (5)プチ旅春の箱根-富士山 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

旅に出よう!

温泉へゆこう!

エコ割で飛ぼう!

スノードーム